ここんトコ事故が多い。
見積りばっか書いてる(古典的)。
この前はアジャスターさんにも突っ込まれたし。
「あっ、手書きでしたか」みたいな。
世の中、「パソコンで金額出してある方が信憑性が高いとみなされるケースが多い」と聞いたことがあります。
確かに、「金額が一律」みたいな感はあるなぁ。
オレも雛形どっかで拾ってみようかな。
雛形あきこさんファンでした。
預かり中のとある一台↓

巻き込み。
本人・・・無傷。
18日のピースライドを楽しみにしていたようだが・・・仕方あるまいて。

