校則(ある意味拘束)により○○を言い渡された男。
K・K。
昔は見た目で分かりやすかったですね、悪ゴロは。
長女の高校受験も迫り、同年代の子を持つバイク屋等の話を聞けば「○○の説明会に行ってきたけど、色白のマジメそうなヤツしかおらんかったぞ、オイっ」って嘆いてました。
一昔前はワルで名の通った高校も変わるもんだなと。
オタクが普通でヤンキーはダサいの世の中だもんなぁ。
リーゼント好きなんですけどね。
髪質的にオレは無理だし、そもそも似合わんし。
恐い人は苦手ですがね。
矛盾してますな。

そんなK・K君のCBR250R。
前後タイヤ交換。
α13(中古)へ。
「せっかくなんで新品入れれば?」
ってアドバイスはしましたが金銭面で断念。
若者に数万ってデカいしね。
・・・今のオレにもデカいけどさ。