11月2日 金曜日昼過ぎに某所へ向け出発。 澄み渡る空に阿蘇の山脈を一望中。 南阿蘇にて撮影。 っうか、おとといもこの辺来たぞ。 ややシーズンを過ぎた感のある「白川水源」。 まだまだ観光客多し。 そして・・・ 某警察署。 はぁ・・・