朝晩冷え込むし、そろそろ今年最後のツーリングを企てねばならん。
言うほどバイクにゃ乗ってませんが。
原付だけはほぼ毎日乗ってますがね。

Z1000も車検切れっぱなしだし・・・
この前、6Rとフェンダーレスを入れ替えて遊んでました。

・・・まさに1/1プラモデル状態。
しかもハンドル交換してまだ一度も乗っていないという惨事。

イメージ 1

10月最後の日曜ってことで、街もハロウィンで賑わうことでしょう。
これが終わったらクリスマス一色だなぁ。