10月28日 日曜日朝晩冷え込むし、そろそろ今年最後のツーリングを企てねばならん。 言うほどバイクにゃ乗ってませんが。 原付だけはほぼ毎日乗ってますがね。 Z1000も車検切れっぱなしだし・・・ この前、6Rとフェンダーレスを入れ替えて遊んでました。 ・・・まさに1/1プラモデル状態。 しかもハンドル交換してまだ一度も乗っていないという惨事。 10月最後の日曜ってことで、街もハロウィンで賑わうことでしょう。 これが終わったらクリスマス一色だなぁ。