第1586話




神仏の声を聞いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳
祇器社(しきしゃ)のメンバーです


 
プロフィールはこちら




(※不思議体験日記の内容は霊視によるものです
作り話ではありません
霊視により視たり聞こえたりする内容をお届けしています)


(朝方 天津神々がおられる天界へお伺いする夢を見た〜ニ柱の神々との遭遇1)


の続きです。



この日の朝、不思議なを見ていました。
夢のなかで二柱の神々が現れたのです。

まだ夢の続きが見たかったのに
いいところだったのにー💦

目が覚めてしまいました。


夢の余韻に浸るために、動かずに霊夢を思い出してみました。


分かったことは

・俺は夢の中では男神の意識の一部を共有し、男神の目線で見ていた。
男神と女神について知る必要があるため、男神の意識と 俺の意識の一部分がリンクした。

・この男神は国津神でありながらも天津神でもある。
だから、国津神でありながら、天津神々の住まう天界に 普通に出入りできていた。

・男神はこの女神を愛し、受け入れている。

・女神は天津神であり、この男神と同じく、地上界のどこかの神社で祀られている。


と、このくらいまでは分かりました。


男神と女神が、お互いに身近に存在しているのを感じました。

もしかしたら?
同じ神社の御祭神同士の可能性とかもありえます。

前回の日記にも書きましたが
俺と男神が同化したといっても、男神の意識全体と同化したわけではありません。
全てに同化したとすれば、この男神の過去の記憶など、全てが分かるはずですから。 


要するに
部分同化でした。


残念ながら眠りから覚めてしまったので、
寝床から起き上がったままの状態で、夢の本格的な霊視を開始しました。

すると、すぐに別の存在が 新たにお越しにならました。


あらゆる星🌟を司るとされる
妙見菩薩さまでした。


また新しいお方がいらしたのかな? と戸惑いました。
妙見菩薩さまが何故、今 わざわざお越しになられたのか気になりました。

北斗七星や北極星を神格化した妙見菩薩…。

今回の夢と関係があるようにも感じました。


そうこうしているうちに、そろそろ起きなければいけない時間でしたので、朝の身支度をはじめました。

この日は休日だったので、ひと段落してからソファに座り、一連の出来事を霊視してみることにしました。
(調べと霊視 💨)


最初に、妙見菩薩さまを改めて〈星を司る神〉で調べていたら、
大甕(おおみか)神社が出てきました。


『はっ!そういえば!』
祇器社のメンバーに、大甕神社に呼ばれていると言われていたのを思い出しました。


大甕神社(おおみかじんじゃ)は
茨城県にある神社

御祭神は
主神に、武葉槌命(タケハツチノミコト)
地主神に、甕星香々背男(ミカボシカガセオ)
が祀られています。
(※女神は建葉槌命、男神は甕星香々背男、
俺にはそう視えます)

今回の祈りのシンフォニー
〈蝦夷への鎮魂の祈り〉に関係あるかもしれないから、そのうち大甕神社へお伺いしようという話が、ついこの前 出たばかりでした。

その他にも読者のかたから、大甕神社関連について、メッセージで連絡をいただいていました。

他にもいくつかサインがありましたが、やることがてんこ盛り盛りたくさんあって、大甕神社のことをすっかり忘れていました。


大甕神社の御祭神って お名前 どなただっけ?と 再確認していたら、

ハッ!と我に返りました。


今朝、夢に出てきた男女の二柱の神様は
大甕神社の御祭神だ!

二柱の波動と、夢に現れた二柱の波動が一致したのです。

妙見菩薩さまがお越しになられなかったならば、〈星を司る神〉と検索しなかったかもしれません。

そしたら、大甕神社をすぐに検索しなかったかもしれません。

じっくり霊視して波動を探れば、大甕神社の御祭神にたどり着いたでしょうが、時間の短縮に繋がりました。


過去に一話だけ、大甕神社の御祭神についての日記を投稿したことがあります。


第661話
(アマツミカボシとタケハヅチノミコトが現れた!メッセージとは…)


ご参照



長くなるので
次回、妙見菩薩さまからのメッセージをご紹介します。



本日のオススメの過去日記はこちら
🙏「だるま市」で有名な深大寺(東京 )参拝 Hさんとメンバー3人でお伺いした時の体験3


続)五芒星巡りは危険!神々からのメッセージ〜反時計回りで星形を描く社寺の巡り方をしてはいけない


🙏関東三大不動の一尊 高幡不動尊金剛寺(東京日野市)の境内にある観音様から皆様へのメッセージ


🙏都会の街の中に 突然あぐらをかいた仏さまが現れた~仏さまからのメッセージ