第1549話



神仏の声を聞いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳
祇器社(しきしゃ)のメンバーです



(※不思議体験日記の内容は霊視によるものです
作り話ではありません
霊視により視たり聞こえたりする内容をお届けしています)


プロフィールはこちら




急遽 鹿島神宮の他にも要石がある〈香取神宮〉へ大地震が発生しないようにと、祈りをおこなってきました。
香取神宮の御祭神のフツヌシさんに、早急に来るようにと言われたからです。



それでは、
((続)神仏と共に関東大震災を阻止せよ 大難を小難へ  香取神宮にて2)


の続きです


表参道を歩いていると、フツヌシさんの目線を感じました。


フツヌシさんは
上から押し込む力を注いでいます。
すでに千葉県東方沖の大地震発生エネルギーを押さえつけているのを感じます。


香取神宮の境内に入ってから
凄い力に圧倒されていた
千笑さんに対し

『エネルギー凄いよ! 

良い意味で 独特のエネルギー 

どう思う?』


千笑さん
『悪い意味ではないと思う
昔、九州の幣立神宮へ行ったときみたいな
あんな感じ 
エネルギー酔いしそう😵
強い…

強く感じたのは表参道の左側にあった境内図の看板のあたりからだったと思う』





鳥居をくぐり、総門のところまで来ると、千笑さんはヘタれこんでしまいました。
(ほぼ地面にペッタンコー
腕を持ち上げて立たせてあげました(笑)


フツヌシさんの剣などで押し込む力を〈総門〉でもビシビシと感じました。

要石の力と相まって、地震など、常に何かを抑え込もうとする圧が【常時】あるのかもしれません。

特に、今回は大地震を引き起こそうと〈魔〉に狙われているせいもあるのかもしれません。
(※普段時の境内の状態は知りません)



〈楼門〉は残念ながら修復工事中でした。
修復後を見てみたいです。


社殿前でご挨拶する前に、お手洗いへ向かいました。

この時点で12時近くになっていました。


俺は先に済ませ、お手洗いの外にあるベンチに座って千笑さんを待っていました。

すると、
千笑さんのことについて
フツヌシさん
【千笑殿は 今 さらに役立つ仕事 してくれているぞ】

とニッコリされました。

(※えっと、、トイレで という事ではありません💦)


フツヌシさんは優しい表情でした。

役立つ仕事ってなんのことなのか、フツヌシさんから詳しく聞こうとしたら、
ちょうど千笑さんが 驚いた顔で戻ってきました。


一億円でも拾ったのかのような(笑) 驚きと困惑の表情でした。


千笑さん
『携帯を個室の物を置く棚の上にトンと置いたの

出ようとして携帯を持ち上げたら、何故か画面に英語の単語が表示されてるのが出てて、見たら


【pull】 プル

引くこと、引っ張ること… だって


さっきの私、地面に引っ張られてたって ピッタリな意味だし、驚いたよ

画面消して棚に置いただけで、スマホや画面には一切 触って操作してないからね』



これがその時の画面です。
(千笑さん スクショ)



『あー💦 たった今さっき、フツヌシさんからちょうど千笑さんのことで(笑)
メッセージ聞いてたんだが、
このことかな…

境内の地面下へと引っ張られるエネルギーのことか…』



社殿に到着しました。


次回につづく



本日のオススメの過去日記はこちら
🙏聖徳太子に会いに四天王寺(大阪)参拝1 石鳥居の前にて聖徳太子からのメッセージ~極楽浄土とは


🙏四天王寺(大阪)参拝2 1400年もの時を超え 今も生き続けている聖徳太子からメッセージ


🙏四天王寺(大阪)参拝3〈聖徳太子千四百年御聖忌〉記念を祝う式典にて 仏尊 他からのメッセージ


🙏四天王寺(大阪)参拝4 境内各所にて~廃仏派の物部守屋さんからのメッセージ他


🙏1400年もの時を超え 今も生き続けている聖徳太子からメッセージ他~四天王寺参拝5


〜〜〜〜〜


⛩ 九州参拝体験18 幣立神宮7 境内各所他~カムロギ カムロミ様からのメッセージ


👨アニメ鬼滅の刃 遊郭編を観た水天宮の御祭神 安徳天皇様 他 平清盛公 源頼朝公 源義朝公の感想