第1545話



神仏の声を聞いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳と
祇器社(しきしゃ)のメンバーです


プロフィールはこちら




(※不思議体験日記の内容は霊視によるものです
作り話ではありません
霊視により視たり聞こえたりする内容をお届けしています)



◆鹿島神宮参拝体験 をご紹介していますが、
4月17日(水) 23時14分頃、愛媛県と高知県で最大震度6弱を観測する地震が発生したため、予定を変更して投稿します。



(関東大震災をを阻止せよ 大難を小難へ 〈祈りのシンフォニー∞未来に繋げるTASUKI〉の結果報告)


の続きです



急な展開になってしまいましたが、急遽 もう一つの要石がある〈香取神宮〉

へ大地震が発生しないように、先週、祈りをおこなってきました。


祈りのシンフォニーを終了して数日後、
鹿島神宮の次は香取神宮に来るようにとメッセージをいただいていました。

メンバーの仕事やコンディションなどの関係でこの日になりました。

アメブロで皆様にお声をかける余裕もなくて、参拝当日の朝、X(旧Twitter)でお知らせした次第です。



この日に決めた理由は
以下のメッセージが決め手となりました。



眼の前に銀河系🛸が現れ、
平安時代の女性のどなたか

【星が動いているので 気をつけなさい】



安倍晴明公
【ひさしい天体の動きがある
星の並びの動きである
魔物はこの機を狙っている】


と言われました。

  
先日(4月8日)、新月と皆既日食が重なった日があったので、そのことかと思って調べてみると、
惑星直列とか惑星接近などのワードが出てきました。


更に調べていくと、
(「村井俊治の部屋」さまより抜粋)

″ 東京大学名誉教授村井俊治氏によると、太陽の黒点から核融合で放射される太陽風が、新月の際には月が太陽と地球の間にあることで、渦巻き状に吹き抜け、地球を大きく揺さぶるため、地震が多く発生しやすい

太陽と地球の間に水星、金星が割り込む惑星直列がある
また地球からみて2個以上の惑星が互いに接近してみえることを惑星接近という

この惑星直列と惑星接近が起こる前後には、大きな地震が起こりやすくなっている
惑星直列は月との関係で同じ理屈がつくが、理屈が尽きない惑星接近について、世界の大地震35個の検証をおこなったところ、5日以内に大地震が発生した確率は54.2%、10日以内が82.9%、1ヶ月以内だも100%だった ″



だそうです。


2024年4月20日の早朝に、
金星、水星、海王星、火星、土星の5つの惑星が空に並ぶそうです。


そこで、意を決して先週末に 〈香取神宮〉にお伺いしてきました。



急だったので、メッセージを一切 聞いていないなーと思っていたら、


平将門公
【移動中でも聞ける】


マリオさんの時のように、
平将門公がご同行くださるようです。


電車、高速バスに乗りました。

その間で届いたメッセージの一部をご紹介します。


まずは、
日露戦争で活躍された
東郷平八郎さん
【ワシらは前にも示した

はばからずべき者どもがおる
(←反時計回りの五芒星巡り(逆五芒星巡り)をする人たちのことをそう仰っていました。
詳しくはオススメの過去日記をご参照ください)

国家への著しい反抗である

血迷っているのか
これは非公式の内戦であるぞ】


英霊さんのどなたか
【同じ民でありながら 何をぬかしておるかーーー!!!!

はからずも国家のために知力を尽くしたワシらへ向けて 反旗をひるがえすとはの!!

罪深い者どもめ!!
うぬらめーー!
戦前の足跡を消すつもりでいるのか!!

ワシらはこれまで沈黙を守っていたが
ここまで来るとは

ワシも口を大きく開けた!】



東郷平八郎さん
【これより千葉沖に向かうとしよう】


源頼義公
【ほー
本日も行なうのに香取に参るか
ふふふ 

申し分(ぶん)なしぞ
これぞ天下の分け目となる戦ぞ】


源頼朝公
【鎌倉からなら参加できる
日差しが照りつける時間帯だな
よかろう】



平重衡公
【夕暮れ時までには帰れよ

とのことです】



平清盛公
【ワシらも向かうとしよう
時を合わせられる】


東郷平八郎さん
【地震 大津波 火災旋風
といったことが起こるわけであるが】


上総 広常(かずさ ひろつね)公
【剣士の腕では及ばぬことではあるものの
事の次第だ
黙ってはおれぬ

身近なところで(魔が)暴れ回られては困る

災害は致し方ないにしても
これほどまでに悪霊(←魔のこと)に思うがままにさせてはおかん

ワシは人の身なれど 
もはや人の身にあらず
乗じてしんぜよう】


上杉謙信公
【魔物は波🌊を打つ気でおるな
魔物による鎖を絶対に繋げさせてはならぬ】


武田信玄公
【悪鬼どもらめ(←魔のこと)

結界を壊す連中(←反時計回りの五芒星巡り(五芒星逆巡り)をする人たちのこと)から多大なエサをもらい受け 肥え太ってきたようじゃが

その見事な腹をえぐってやろう
切り刻んでやろうぞ】


徳川家康公
【公表に踏み切らぬ武将らはいくらでもおる

書ききれまい】


地震関連について、香取神宮到着までにいただいたメッセージは以上でした。


前もって参拝することを決めていれば、神仏からも事前にメッセージをいただけたかと思いますが、到着までにはありませんでした。



香取神宮での祈りの詳細は、鹿島神宮参拝日記の後に投稿する予定です。

少しお待ち下さい。


***

[念のためご注意ください⚠️]

2024年4月20日(土)の早朝、
金星、水星、海王星、火星、土星の5つの惑星が空に並ぶ
そうです。

遠い宇宙での出来事ですが、地球もその惑星のうちの ひとつです。

何がしかの影響があると思われます。
(地震など)

念のため お気をつけください。



本日のオススメの過去日記はこちら
同じ御祭神が祀られている 異なる社寺にお礼参りをする場合 全てにお伺いすべきか?


💰福銭の定義~神社の境内で拾ったお金が福銭として効果があるとか?イザナギさんに直接聞いてみました


💸続)神社の境内で拾った硬貨は福銭として効果があると言われるのは本当か 弁財天に直接聞いてみました


🌊すずめの戸締りの感想 他 関東大震災を阻止せよ 大難を小難へ〈祈りのシンフォニー〉最新報告2


👨水天宮の御祭神 安徳天皇さまがいらしてから一年 移り変わる世の中をご覧になられて感じた事と思い出


反時計回りで星形に巡る五芒星参拝の危険性 神々からの怒涛のメッセージ~注意喚起1


 ★(続)逆五芒星巡り参拝についてスサノオからのメッセージ 反時計回りに参拝することの意味とは2