第1424話



神仏の声を聴いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳
祇器社(しきしゃ)のメンバーです

プロフィールはこちら 



不思議体験日記の内容は
霊視によるものです。

* 作り話ではありません *



毘沙門天からの衝撃メッセージ 五芒星逆巡りは危険!破壊された社寺の結界の修復 魔物退治(排除)8 


の続きで、前回の毘沙門天の厳しいメッセージに、メンバーの千笑さんが反論。


以下、台風7号が接近する前のLINEのやり取りです↓


千笑さん
『(逆巡りを)やった奴らに
罰は与えるべきだよ

やっぱり』


(※逆巡りとは反時計回りに五芒星を描くように星形に巡るやり方のことです)


毘沙門天は、五芒星逆巡りを行う人が後を絶たないことにより結界が破壊され続けるため、やむなく浄化のための何がしかの災害を引き起こさざるおえないといった内容を語られていたのです。



『多分 全国の(五芒星を)逆巡った人達
ターゲットにされるよ』



『あれ?今 地球🌍️からメッセージある
聞いてくる』


千笑さん
『(逆巡りをしてない) 関係ない人は
助けなきゃ

何のための
神様、仏様なのか(´;ω;`)』



ここで、
龍神の姿でお越しになられた
地球龍

【人間のご都合主義め

地震が怖いだと?

無差別は止(や)めろだと?

ご都合主義の分際で
何を言っているのだろうか?

これまでどれ程の人間が 
その国で豊かな自然を荒らし回り
森や山を手にしてきたのか

手に入れたならば
その分に代わるものを ワタシ(=地球)に返せ



その者たちは ワタシに何かしてくれたか?
何かを還元してくれたのか?

手に入れたら そのまま
ワタシには何もしてはくれないではないか

自然を奪ったならば 奪った分だけ
ワタシに還元しないから
このような自然災害が頻繁に起こるようになってきたのだぞ

地球温暖化に繋がっているのだぞ


奪った自然は返すべきだ

木を植えたり  自然を復活させたり
自然ばかりではなく
気候変動に対処すべく
あらゆる努力をすべきではないのか?

奪ったならば奪ったままでいるから
このような待ったなしの環境が出来上がったのだ



よその国で大規模な自然破壊をしても
それを止めなかった人間に対してだけではない

地球に住む人間
すべての責任と同じなのだ




環境破壊は連帯責任だ

この星に住む者 皆だ

皆で分かち合うべき責任なのだ



氷河はますます溶けていく
勝手気ままな森林伐採の責任は
星の裏側に住む人間にも等しくあるのだ


逃れられない

大気も海も繋がっているからだよ

さあどうするのだ 

これからの未来】



続けて、
地球龍
【明日になったら変わっているか?

どうするのだ?

人間ばかりではないぞ
他の種が巻き添えになっているのに

そんな中にもかかわらず
同じ種族同士で 道具を使って戦って
殺し合い(←戦争?)をしているのだぞ


ワタシからしてみれば
人間ほど 恐ろしい種族は存在しない

だがそれだけで答えを潜(くぐ)らせたりはしない

人間が進歩すれば
高い知能を引き出し

宇宙との調和  和合をなせるだけの
能力を有することができるのも
人間なのだ


そんな人間にならば
この星を任せても良いのだ】




地球龍
【人間は善きに悪きに転がる生き物

さあこの先 ワタシの体に住みつく人間はどちらの側につけるのだろうか

見物(みもの)である


自然を大事に扱えよな
ワタシの体だ

扱えば扱うだけ
人間に返ってくるぞ



かしこくなれや


一人一人の責任のなすりつけではだめだ

連帯責任だ

人間として生まれてきたら
すべての人間の責任だ

なすりつけはよせ】




とここで、なんと前回の日記同様、
毘沙門天

【そうだ  五芒星逆巡りも またこれと同じようなものぞ
連帯責任に達するのだ

同じ人間として
巻き添えを食らってしまう

主(ぬし)らも困惑しているだろう

人を愛する神仏としてあるべき存在が

結界を崩されてしまえば

五芒星逆巡りなどしていないにも関わらず
その者たちが当事者ではなくとも
連帯責任と同じこととなると
そのように扱わざるをえなくなってしまう

同じ地球に  同じ国に 
同じ地域に住んでいるのだ

何らかの影響は受けることになる



しかし 我らも護るべき存在は守らねばならぬと心得ている
無差別とはいかぬ

徳を積んでおる魂や

我らと縁の深い者たちは
なんとかして助けたい


我らとて(逆巡り参拝とは関係の無い人たちを) 巻き添えは好まぬ


どうして巻き添えを平気で推進できるであろうか


我らは躊躇しておる

涙を流すのもおる
どうか分かってくれ

大切な友が
犠牲になることを喜ぶだろうか

大切な家族を失うことに
どんな気持ちで 我らもいるのか

心のうちは辛いものぞ...


慈悲の心が張り裂けそうになるのを
主らには告白しよう


苦渋の決断の意味を知ってほしい

仲間を失いたくないのは主らと同じく
我らもまた魂を揺さぶられるのだ】


ここで、
毘沙門天が涙を流しています。


毘沙門天
【こんなバカなことがあって良いものなのか

結界の破壊のために
くだらぬ裁き(=地震や自然災害等)に
巻き添えを食らう者たちが多数 いようとはのう

いたたまれなさは
我らも等しく有りなのだ


わかってくれ

我らも辛い…

我らもこの辛さを乗り越えなければならぬ】




ここで、上空から眺めるようにして
アメノウズメさん
【台風は関西の五芒星逆巡りをなさった分の相当数  この場所に災害を引き寄せているのですよ
見ていてください】



アメノウズメさんを遮るように
五芒星の中心点や伊勢神宮を通過するであろう台風を見ながら、

荒ぶるアマテラスさま
【お前たちの好きな五芒星逆巡り
楽しそうであったの

思いもよらぬモノを引き寄せてくれたな

風当たりは強くなるぞ

台風の目をそばで見るがいい

我らを憎むのか?
そう思うのか?

違うだろう!!

なぜこんなことをするのかと怒るのか?

護ってきた〈自然の力〉を
〈自然の力〉とは ここでは結界のことだ
それを緩めたのはお前たちだぞ!!

我らはお前たちの手で
不自然に歪められたのを必死に食い止めておったのだ!

その分際で何をするのかと憤慨するのか!!
不届きものめが!!

結界を修復しながらこの3年間
防いで 護ってやったのを
仇で返そうとするのか??

全くの論外である!!

恨む矛先を間違えておるぞ


分からぬならば
我らは修復を一部でも辞めたらどうなるか
身をもって味わいたいのか?


魔物の仕業を 我らの仕業と称するのか


それでも我らのせいとするならば
そうすればい


因果応報  受けとれよ



まだ話しは尽きぬ
虫の居所が悪い

今日はここまで】




だそうです...。



俺の方からはコメントはありません。

今回は以上です。


~~~~

この記事は、五芒星逆巡りを本で紹介されたかたを批判するために書いているわけでは決してありません。

著者が提唱する反時計回りで星形に巡る五芒星巡りの危険性をお伝えし

知っていただき、
やめていただきたくお届けしています。

投稿するのがとても心苦しいのですが、
神仏の声を そのままお届けしています。
俺たちの使命だからです。

なにとぞご了承くださいますよう。



五芒星逆巡りについての質問をいただいておりますので、近日 まとめてお届けしたいと思います。

神仏から直接 お聞きするので

少々お時間を必要とします。


(危険な 五芒星逆巡りとは、
反時計回りで星形にまわるやり方のことです。)




✧✧✧


~ご案内~

8月20日(日)午後8時

から

〈夏休み特別企画~真夏の夜のシンフォニー∞子どもたちと祈ろう 地球環境~未来のための祈り〉
をおこないます。


集まったり、費用が発生するとかはありません。
どなたさまでもお好きな場所
でご参加いただけます。

真夏の夜に、地球に向かって
謝罪と優しさを届けてみませんか。

子どもたちの皆さんも
ぜひ一緒にご参加ください。

  

🌍️読者のmamaさんが動画を作ってくださいました。

 


🌺読者のAyakoさんが不思議体験日記の一部を英語で翻訳してくださっています。
外国の方にもご紹介ください。
 https://www.instagram.com/p/Cva8PU9S8Mz/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng== 



 ありがとうございます。



祈りの仕方についての過去日記はこちら
8/20開催予定の夏休み特別企画~子どもたちと祈ろう 地球環境~未来のための祈り の仕方について 




~~~~


本日のオススメの過去日記はこちら
お願い高幡不動尊金剛寺(東京 日野市)参拝4~不思議な龍神雲に呼ばれて~金剛力士像、不動明王のお言葉 


お願い高幡不動尊金剛寺参拝5 馴染み深い寺社の神仏との温かな触れ合い 他 仏像は大きいほど良いのか 


お願い高幡不動尊金剛寺参拝6 弘法大師空海からのメッセージ ~仏は万人に耳を傾けるのか 他 稲荷社にて 


お願い〈にこにこ地蔵〉から心温まるメッセージ~高幡不動尊金剛寺参拝7 聖天、弁財天、龍神からのお言葉 



五芒星逆巡り参拝は危険 関西方面の五芒星逆巡りの記事を読んでいたら…マリオさんより8 


【どうか助けてください】の声が… え?どなたですか? 


7/17に行なった 祈りのシンフォニーの結果報告2~結界修復と魔物退治(排除)の祈り開始 47 


五芒星逆巡りにより破壊された社寺の結界修復 魔物退治 結果報告6~武田信玄公からのメッセージ