神仏の声を聴いて

皆様にお届けしています
菊水千鳳
レンジャーチームメンバーです


プロフィールはこちら 




ショート日記です

(※不思議体験日記の内容は、ほぼ全て霊視によるもので、作り話ではありません)



休憩時間にどなたかの気配をキャッチしました。


地蔵菩薩でした。

すぐにメッセージをメモしていきました。


地蔵菩薩
【大好きで大事にしまってあるものは おありか

他者の目に入らぬよう 大切に保管してあるもの
飾ることをせずに 人目(ひとめ)に触れない場所に入れておいたりすることもあるだろう

高価なものであれ
そうでないものであれ
ソナタにとっては大事なもの

だが… しまったままにしすぎて
肝心なソナタの目に触れることすらなくなるのはどうかの


ソナタの目に触れなくなること

それは大事にしてはいないことになるかもしれない



時々でいいから
ソナタの目に触れさせてみよ

その大事なものはソナタの心に触れるだろう】



メッセージは以上です
それではまた




***


『平清盛公による南都の寺の焼き討ち 鎮魂の祈り』

(仮称)を、

3月21日(火・祝) 春分の日におこないます。


本日のオススメの過去日記はこちら
~堀越神社(大阪)参拝体験~

⛩️堀越神社参拝体験1 御祭神 崇峻(すしゅん)天皇との出会い 


⛩️心温まる堀越神社参拝2 御祭神 崇峻(すしゅん)天皇の素顔 そして参拝者の方への温かいメッセージ 


⛩️堀越神社参拝3 御祭神の参拝者への温かな振る舞い 他 御守りについて 


⛩️堀越神社参拝4 境内にある茶臼稲荷神社にて 御祭神ら狐さんたちからのメッセージ  


⛩️境内の端の方に位置しながら 今も役目を果たす狛犬の心温まるメッセージ 堀越神社参拝5 


⛩️白龍社 黒龍社 御神木 太上神仙鎮宅霊符神他 境内各所にて神々からのメッセージ 堀越神社参拝6 


⛩️七十二の護符を司る太上神仙鎮宅霊符尊神を霊視してみました 意外な御祭神との対面 堀越神社参拝7