神仏の声を聴いて

皆様にお届けしています
菊水千鳳です


プロフィールはこちら 




ほかほかの
新着ショート日記です(笑)


昨日のランチタイムでした。

注文したお弁当を食べていたら、
女神のどなたかがお越しになられました。

すぐにわかりました。



オオイチヒメさまです。


この 数日前、埼玉県にある
〈久保稲荷(くぼいなり)神社〉
お伺いしてみたいということで
Sさんに連れられて
初参拝してまいりました。




御祭神は 三柱いらしたのですが
そのうちの一柱、
オオイチヒメさまが
わざわざ昼休みにお越しになられたのです。

(※ オオイチヒメさまは、
宇迦之御魂神(ウカノミタマノカミ)さまの

母神さまです。

カムオオイチヒメとも呼ばれるようです。
俺たちはこの女神さまとは初顔合わせでした。)


実はこの日、俺は朝から
久保稲荷の狐🦊さんたちに
しばらくの間、囲まれていました。

なんだろう?
と 思いながらも
とても優しい氣を感じ、
余韻に浸っていました。


仕事中なので、
メッセージは聴けませんでした。

せっかく聴いたとしても、メモできないので
内容を ほとんど忘れてしまいます。
忘れたら勿体ないし 失礼なので、聴かないようにしていました。

そのあと、ランチタイムになったので
オオイチヒメさまが
改めて いらっしゃったのです。


メッセージは以下の内容です。


【何を食べるかで
自分自身に対して責任が生じる

自分自身の何に対してかというと
臓器 血液 その他 各細胞に対してである

食べた栄養が行き渡るのだからの

それ以外に補給の仕方はあるものの
基本は食べ物からであろうから
毎日の選択が好む好まざるに関わらず
自分の体となる

つまり 食べることは
自分を食べていることにもなる


感謝していただくように


天に地に 食べ物を作ってくれた多くの方々に感謝していただくといい

変な偏(かたよ)り方をしたものしか食べない人は
自分を大事にしていないに
等しい

自分を大切におし】



これだけでしたが、
ちょうど昼休みも終わりでしたので
メッセージはここまででした。


考えさせられる内容でした。


今回は以上です
それではまた

(⛩久保稲荷神社の参拝体験は
後日、お届けいたします。)



~~~~~

~お知らせ~

第五回目となる
🌏地球丸ごと全世界 鎮魂の儀

7月18日(日) 20時00分から執り行います。

人類が身勝手に自然破壊を繰り返してきたために

⭐環境破壊され続けている地球、

⭐住みかを失い、追いやられてしまった動植物達、

⭐自然界の精霊(妖精)達、

⭐原(先)住民の魂達が抱いてい怒り、哀しみなどのネガティブな想いや感情に対し

儀に参加する我々が祈ることで、
全人類の代表として代わりに謝罪し詫びることから始まります。

そして、そのあとに
愛と癒しのエネルギーを彼らに向かってイメージで注いでいきます。

怒り、哀しみのエネルギーをほおったままにおくと、それが世界中で蓄積していき、全世界規模で〈人類への災い〉という見える形で発生してしまう恐れもあります。


謝罪とお詫び愛と癒し

彼らの魂と地球上の場の浄化(昇華)に繋げていきます。


日本だけの問題ではありません。
地球上に暮らす全ての人々に関係しています。

今回もお一人でも多くの皆様のご参加、ご協力をよろしくお願いいたします。

参加費用は無料

参加場所は各自自由です。


こちらはYouTubeです。

 ↓



~地球丸ごと全世界 鎮魂の儀に関する過去日記はこちら~









本日のオススメの過去日記はこちら

~神仏 他 からのメッセージ集~

☂️雨の日に窓から外を眺める水天宮の御祭神の一柱 安徳天皇さまのお言葉 


🌺海の女神 宗像大社の御祭神の一柱 イチキシマヒメ様より 黄金の海を眺めながら皆様へのメッセージ 


🌊海の神様 大綿津見命(オオワタツミ)より 身の回りに落ちているゴミを綺麗にしている我々へのお言葉  


💰大黒天さんより 日々を生きる皆様への熱~いメッセージ~幸せって… 


☀️天照大神(アマテラス)様より皆様へのメッセージ 


👺〈風の時代〉が遂に到来 導きの神 猿田彦大神から我々へのメッセージ 


🍊ミカンの実から片言のメッセージ