ヘソクリでセミナー料金払ってもらっちゃった男 | 自分の心を信じ本当の自分を取り戻す

自分の心を信じ本当の自分を取り戻す

トラストーマインド塾  橘 利周のブログ

居るだけであなたなの心を癒やす

心屋塾認定カウンセラーのつんちゃんです
 
 
今回心屋塾認定講師ジャージコバの
 

『最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール

 実践プロコース 第4期』

 

を受講するには色々な経緯があるんだ

 

それはまたの機会に記事にしようと思うけど

 

 

 

 

コバのブログを見ると

 

 

『最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール 

実践プロコース 第4期』      あと1人

 

 

の文字

 

 

 

お〜‼️

 

これは僕のための枠だ‼️

 

ゴーイングマイウェイな僕は

 

こんな想い度々です

 

 

そして迷わず

 

 

ポチッ

 

 

と押す

 

 僕はこのポチッ

 

が殊の外早い

 

 

一度ためらうとなかなか押せない

 

その時は縁がないんだな

 

と考えることにしている

 

 

 

あっ!! お金はどうする?

 

親戚に借りにいくべ!!

 

 

起業支援に行くということは

この先々の変化を表わす

 

そのことを妻に話をした

そしてセミナー代金の話になり

 

 

『うん!! 親戚に借りてくる!!』

 

簡単に言う僕に

 

 

 

『私そういうの嫌い!』

 

 

妻が借金をすることが嫌いなのは知っていたけど

その後の言葉

 

 

『じゃあ私が出すわよ!!』

 

 

なぬ? 預金口座にはそれほど残高がないはずだが

 

 

『私持っているから』

 

 

 

なぬ? なぬ? なぬ?

 

 

へそくってたのか~!

 

 

さすが僕の嫁!

自分の身を守るすべを知っていたか~

 

 

それにしてもすんなり出したな~

 

こちらの覚悟って伝わるんだね

 

一度言い出すと頑として聞かない性格を見抜かれておる

伊達に14年夫婦生活を送っておらなんだ

 

まあうちの嫁もいろいろ思うところがあるだろうが何も言わん

時として不気味に思った時期もあったけど

それでよい関係が保たれているからそれで良いか

 

 

なんとも思わないの?

 

と聞くと

 

『私が選んだ夫だから』

 

 

あっ痛ったた!!

 

 

お互いを認め許しあっている関係を築いている

つんちゃんが参加するイベント

 

 

音譜【心屋カウンセリング&トークイベント(恋愛・パートナー編)】音譜

 

 

 

{DC43B5B9-FF97-4DF7-9614-795EEA131034}
 

左上から

 

  いこぉ~  さのん  さゆ  あゆみ

 ちーぼー つんちゃん  さをりっち  ようめい

 

この8人が織り成す恋愛・パートナートークを是非是非聴きに来てね

相談時間もあるよ~

 

       2018年1月17日(水)13時~16時  お申込みはこちら♪♪      

        場所:池袋FICTION(池袋駅より徒歩5分)

        東京都豊島区池袋2‐54‐12日宝池袋第一ビル B1F

 

         

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 虹初講演 『なんで氣楽に楽しく生きていけるのか』虹

 

 後者 丸出しな僕が 

 行っちゃったきり戻ってこなくて やることが決定した初講演(笑)

 

 

  是非是非聴きに来てね!!

 

 日時:1月12日(金) 14:30~16:00

 場所:心屋塾認定講師 ジャージカウンセラーコバ

     コバセミナールーム

 

  申し込みは12月22日(金) 22時~となります。

 

 

キラキラはしもと(相模原市)オープンカウンセリングキラキラ

 

1月10日(水) 13:30~15:30   担当: みとれいこ

          16:00~18:00  担当: 心乃雫

          18:30~20:30  担当: つんちゃん

 

             つんちゃんの申込みはこちら

 

  場所:杜のホールはしもと 7階セミナルーム1 (つんちゃん) 

 

     心屋塾オープンカウンセリング開催日程

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

どくしゃになってね!ペタしてね