今年も残すところ1週間

みなさんにとって今年はどんな1年でしたか?

 

こんにちは

心屋認定カウンセラー ようめいです

image

 

ようめいはなかなかに激動でした

 

 

 

無職スタートからの

 

オープンカウンセリングデビュー

 

マスターコースアシスタントになり

 

派遣で働き始め

 

もうだめだ~と思って

カウンセラーを辞めてどこかに就職しようと思ったり

 

でもカウンセラーをやることをついに心に決めたり

 

養育費のようめいになったり(笑)

 

子どもには会えないことをあらためて覚悟したり

 

負けるが花、美世さんに出会ったり

 

メールカウンセリングをはじめたり

 

 

 

まあ書ききれません(笑)

 

image

どキンチョーのオープンデビューの日のようめい(笑)

 

 

きっとみなさんにも

楽しいことも嬉しいことも

悲しいことも苦しいことも

めっちゃ腹の立ったことも

 

 

とにかくいろんあことがあったんじゃないかなって思います

 

 

でも、結局は

そんなの関係ねー!(古)

 

 

…関係なくはないけど(笑)

 

 

なんにせよ

大切なのは「今」です(^^)

 

 

「今」を楽しんでいる人は

過去が楽しいものになる

過去が楽しいものになると

未来も楽しくなるって思えてくる

 

 

だから

今年最後に「今」をただ楽しもうってことで

 

 

ゆるゆるが大好評の

ようめいほっとカフェ

image

image

の年末版!

 

参考記事:

第1回ようめいほっとカフェ鎌倉

第2回&出張版のようめいほっとカフェの様子

 

 

『過去も未来も楽しいものにしたい大人のためのゆるゆる忘年会』〜ようめいほっと忘年会2017〜を実施することにしました

 

 

前にも書いてましたが

ようめいの人生初の忘年会主催です

 

 

自分はお酒飲まないのに

お酒の飲放題付きです(笑)

 

 

今年最後のようめいのパターン崩しの場を

ぜひ一緒に共有しませんか?

 

 

今回は個室を予約して少人数制での開催です

増席できるかはお店に聞かないとわからないので

行きたいって思ったら早めに申込みをお願いします!

 

 

二次会は…よくわからないけど(笑)

とりあえず選択肢欄だけは作ったので、まずは希望だけ教えてもらえたらって思います

 

 

『過去も未来も楽しいものにしたい大人のためのゆるゆる忘年会』〜ようめいほっと忘年会2017〜

 

【日時】

12月27日18:00~20:00

 

【料金】

8,500(コース&飲み放題込み)

(過去ほっとカフェ参加者&LINE@登録者は500引きしちゃいます)

  

 

 ゾクゾクお申し込みいただいてます^ ^

【定員】

5名 残1名!

 

【場所】

横浜駅近くの小洒落た居酒屋さんの個室を予約してます

申し込みフォームで確認できます(^^)

 

【詳細・申込】

→>>お申込みフォーム<<

 

 

以下はお店の写真をお借りしてますがイメージです(^^)

 

みんなでゆるっと楽しみましょう(^^)

どくしゃになってね…

 

LINE@に登録がまだの方は

ぜひこの機会にどうぞ!

友だち追加

LINE@に送られたメッセージはようめいにしか見れません(^^)

ようめいに内緒でメッセージが送れますよ

そして、ちょいちょい返事もしてます✨…毎回ではないけど(^_^;)

ぜひ気軽に友だちになってくださいね。