なんで氣楽に楽しく行きていけるのか | 自分の心を信じ本当の自分を取り戻す

自分の心を信じ本当の自分を取り戻す

トラストーマインド塾  橘 利周のブログ

居るだけであなたなの心を癒やす

 
心屋塾認定カウンセラーのつんちゃんです
 
 
 
 
 
 
講演やります
 
 
僕が苦しく生きてきて
 
それがなんで軽くなってきたか

 
心屋塾認定講師ジャージカウンセラーコバの
 
最短最速でうまくいくカウンセラーのための起業支援スクール
『実践プロコース』第4期
 
 
 
将来のステージが上がった自分のままだったら
今何やる
 
ってワークの中からやることが決まった
 
 
ステージが上がったきり
 
下界に戻ってこないで考えたイベント
 
 
 
[なんで氣楽に楽しく生きていけるのか]
 
 
もちろん今の僕が楽になる中でやってきたことを
ことを伝えます
 
そしてこれからの自分を想像して
ステージが上がった自分が何をしてきたか
 
を伝えます
 
 
えっ!
 
まだ体験してないこと?
 
 
そう!
 
 
なんか伝えてみたくなった
 
 
そして3年後、4年後に
 
 
予言者‼️
 
 
なんぞと呼ばれているかもしれない
 
 
そんな自分をワクワクしながら
 
 
お話させていただきます
 
 
お申込み開始まであとあと3日
 
 
お楽しみに!
 
 
 
 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 虹初講演 『なんで氣楽に楽しく生きていけるのか』虹

 

 後者 丸出しな僕が 

 行っちゃったきり戻ってこなくて やることが決定した初講演(笑)

 

 

  是非是非聴きに来てね!!

 

 日時:1月12日(金) 14:30~16:00

 場所:心屋塾認定講師 ジャージカウンセラーコバ

     コバセミナールーム

 

  申し込みは12月22日(金) 22時~となります。

 

 

 ラブラブドキドキ恋の矢ハートブレイク 心屋塾マスターコース65期卒業

       心屋塾認定講師ジャージカウンセラーコバ

         最短最速でうまくいくカウンセラーのための起業支援スクール

         『実践プロコース』第4期同期  の  まいこぉ~  の企画
 
   音譜【心屋カウンセリング&トークイベント(恋愛・パートナー編)】音譜
 
       2018年1月17日(水)13時~16時  お申込みはこちら♪♪      

        場所:池袋FICTION(池袋駅より徒歩5分)

        東京都豊島区池袋2‐54‐12日宝池袋第一ビル B1F

 

          つんちゃんも参加するよ!!

 

キラキラはしもと(相模原市)オープンカウンセリングキラキラ

 

1月10日(水) 13:30~15:30   担当: みとれいこ

          16:00~18:00  担当: 心乃雫

          18:30~20:30  担当: つんちゃん

 

  場所:杜のホールはしもと 7階セミナルーム1 (つんちゃん) 

 

     心屋塾オープンカウンセリング開催日程

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 
 
どくしゃになってね!ペタしてね