心屋塾認定講師コバの起業支援スクール第一日目! | 自分の心を信じ本当の自分を取り戻す

自分の心を信じ本当の自分を取り戻す

トラストーマインド塾  橘 利周のブログ

居るだけであなたの心を癒す

 

心屋塾認定カウンセラーのつんちゃんです

 

 

image

 

 

先週の土曜日に 心屋塾認定講師ジャージカウンセラーコバの起業支援スクール

 

『最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール 

実践プロコース 第4期』

 

 

に参加してきました

 

 

コバのセミナーを受けるのは心屋塾マスターコース13期を卒業してから

1日の起業支援を受けて以来

 

 

マスターコース13期アシスタントの時のコバは柔らかい感じで

 

それが起業支援コースの1日目は

 

 

ビシッ!! バシッ!!

 

 

っと

 

いい感じ!!

 

でへへ! のってるコバ!

 

 

1日目の印象は本当にポイントを突いている感があり

カウンセリングに大切なこれを知っておけば8割9割は大丈夫

というポイントを教えてくれました

 

 

うまい具合にハードルを下げれくれている

 

 

ワークでは心が高揚したところでこれからのイベントを考えたんだけど

 

国際フォーラムで3000人の前で講演会

 

なんて考えてしまい

 

さすが!! 後者!!  (後者の詳細はこちらね)

 

そのままブログにアップしてしまったものだから(前回のブログね)

 

コバも焦ったかな(笑)

 

 

まあこれが僕の良さだからね

 

 

これからが楽しみだね

 

詳細がはっきりしましたらまたお知らせします!!

 

    (日にちは 1月12日(金)に変更します。  みなさん予定入れておいてね)
 
 
 
{90165443-C72C-40D8-A26F-5EFF9B6D95B4}

 

 

アシステントの ぐりちゃん と たぼっしー

 

 

 

{846D2842-E994-4487-86FC-AFBF7C133403}

 

 

僕がアシスタントを務めた心屋塾マスターコース65期の受講生まぃこぉ~

起業支援では同期だ!!

 

 

 



 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

キラキラはしもと(相模原市)オープンカウンセリングキラキラ

 

12月16日(土) 9:30~11:30 担当:つんちゃん

 

申込みは こちら

 

場所:杜のホールはしもと 7階セミナルーム1
 

 

心屋塾オープンカウンセリング開催日程

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

読者登録してねペタしてね