2021年に結婚し、2024の春に出産した30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
今年のふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 



急に涼しくなって、子どもの秋冬服を買っているのですが、長袖を買うついでに、送料対策なども含めアウターを買いました!



まずはこのアウターを買ったんです。

​寒い日用



かっこいい!

フードの内側が薄いグリーンなのも可愛い。



安いしいいじゃん!


と思ったけれど・・・


ぴえんは3月生まれなのでこの冬は歩かないです。


厚手のアウター・・・必要だったか!??

これ、歩く月齢の子用だったかな!?と思いました・・・。




着せてみようとしたら腕を通すのが結構めんどくさくて。


この冬は抱っこかベビーカーで移動だと思うと、

ポンチョとかケープとかがよかったのかなぁと思いました笑い泣き



子どもの服、難しい!!!


でもこのアウターもとてもかっこよかったし、親子でお揃いにできるのでおすすめ。





そして、結構使うのはもしかしてベストなのかな?と思っています。


お祝いでもらったこちら!

​寒い日ベスト


ふわふわのベストが温かそうラブ

安くなってます!


こういう自分では買えない高いブランドのアウターって嬉しいなぁハート



おそらく私は車移動が多いし、これくらいでいいのかも。


車の中って、コートを着るには熱いし、脱ぐには寒いし微妙な温度ですよね。


これに外出る時はブランケットをかけてあげるだけでも十分なのかも!?





そして、もう少し涼しい時はこれでいいのかも。

​涼しい日ベスト

薄めのベスト。

これはすぐに活躍しそう。


リバーシブルですニコニコ



どうでしょう!?


これでいけるのかなぁ。


また足りなければ買い足す予定星

寒い日って突然やってくるので早めに準備してみましたおねがい






 

結婚生活ランキング

 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!


#PR