#PR #アテニア

 


2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ
節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
今年のふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 


離乳食3週目!


タンパク質がはじまりましたー音符



お豆腐は好きそうおねがい



ぴえんはほのかに甘いくらいが好きなのかな?




しらすは、うげってしていました。笑

確かにね。笑


しらすは作っていて味見をした時に1番美味しくないと思ったものです。笑



塩分を取ると、しらすってこんなにもおいしくなくなるのね。笑





あと、ほうれん草ね・・・笑



私は寝ていて、夫があげてくれたので写真はないのですが。。


起きたら離乳食めっちゃ残してた。笑

お粥は食べてたな〜




ほうれん草としらすの日ってちょっとかわいそうになるよ笑い泣き


いいよ、無理してあげない。



だって、味のないほうれん草と塩分のないシラスなんて、普段食べないもん。


こんなの大人だって嫌だよ笑い泣き


絶対何かに混ぜたりするし、アレルギーがないことだけ確認できればいいやって思っています。




できたらしらすの日は果物とかをつけてあげたいな。


来月になれば出汁が使えるようになるから、まだいいんだろうな〜




あと1つ思うのは、お豆腐、めんどくさくないですか?笑


レンチンした後に裏ごしすると、結構お豆腐が固くなっているから時間がかかる!


でもお豆腐は冷凍しないでその日に裏ごしするとあるから仕方ないのかな。


こういうちょっとの時こそ、ブレンダーがあれば楽なのかな?



何か良い方法はないのかー泣き笑い




やっぱり離乳食にはミキサーよりブレンダーなのか!?


でも中期になれば、そんなにトロトロじゃなくていいから、あと1か月の我慢なのかな。




ちょっとブレンダーの購入を考えてしまいますね。。








商品名:ドレスリフト ローション【医薬部外品】
販売名:アテニア ローション DLr
容量/価格: 150mL 約2~3ヵ月分/3,740円(税込み)

<特徴>
大人女性のスキンケアタイムを彩る濃密化粧水
なめらかで心地よいローションが、使うたび角層のすみずみまでいきわたり、ふっくらしなやかな肌感触をもたらします。
ほのかなダマスクローズを基調とした香りが、毎日のスキンケアタイムを彩ります。

年齢による変化を徹底的に調査し、たどり着いた「本物の“浸透※1実感”」
年齢を重ねるにつれ、「なぜかスキンケアの効果が感じられなくなる」という悩みに着目し、年代別に角層状態の観察を進め、年齢による変化を徹底的に調査しました。
その結果、角層剥離を促し浸透※1しやすい肌に整えることの重要性にたどり着きました。

有効成分や高機能なスキンケア成分をしっかりと角層すみずみまで届けて、本物の“浸透※1実感”を味わえるスキンケアの誕生です。

「カリクレイン7」による角層ケア
無理矢理なピーリング行為は、デリケートな大人肌には逆に負担になることがあります。
そこで、角層同士の接着をゆるめる酵素「カリクレイン7」に着目しました。
「カリクレイン7」を増やすことで、浸透※1しやすい肌へと整え、角質剥離を促すピーリングをしなくても角層ケアを叶えてくれます。

※1 角質層まで



元々あまりシワは気にならなかったのですが、流石に最近気になりはじめてきました。

とろっとしたローションです。


アテニアのものは何度か使ってきたのですが、パッケージはいつからポンプ式になったんだろう!


角質がたまりやすい肌質なので、ピーリングをしなくてもケアできるのが嬉しいです。

今はシミ予防に特化したアイテムを使うのが好きですが、秋冬はシワやハリのケアに切り替えようと思っています^^





 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!