2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
今年のふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 


離乳食2週目の記録です!





2週目はおかゆ以外も食べられる!


星にんじん


にんじんから〜ハート


うぎーーって顔していました(笑)



食べてみたら結構甘くておいしかったけどな?






星かぼちゃ


にんじんより好きそう!


かぼちゃはco-opの冷凍のかぼちゃを使いました。


これおいしかった!

私も一緒に食べようと思います目がハート




この本通りにいくと、次はりんごなのですが、


今りんごが高い!


うちの近くのスーパーは2個で600円もしました不安



ということで、似たものや、同じようなアレルゲンのものをいこうと思って、



星


めっちゃ美味しいのに〜!!


そんなに好きじゃなさそうー!

甘すぎるのかなー。


もしくは、初めて食べるものは、うぎーってやるか。笑


ぴえんが人生で初めて食べた果物は梨でした。





星

おかゆと桃だけの写真がなかったアセアセ


しかも重要な桃がぼやけてるし。笑



この桃、元々めっちゃ美味しくて。


冷凍する前はすごくきれいなピンクで、とろりとしていて、最高級ネクターみたいな感じです感動したのですが、


レンジにかけたらまずそうな色で、ぴえんはやっぱり、うぎーーってしていましたね。笑


梨より、うぎーーだった。





桃はりんごと同じアレルゲンかなと思って。


梨も桃も今が1番美味しい時期だから食べて欲しくって。


それに結構桃味のものってあるのに、この先桃は高くなるからね。


安くて美味しい時にいっちゃいました。


スイカもいこうかなーと思っていましたが、スイカはそんなに食べる機会がないので、スイカは来年の夏まで食べなくても良さそう。


カットスイカが安かったら買おうかな。







小さいサイズしかないけど可愛いラブ

 

 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!