2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
今年のふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 




こんにちは!

昨日のお昼も冷麺でした〜照れ




この話の続きです!


そして引き渡しの日。


工務店の担当の方から話がありました。





隣の責任者の方から電話いただいて、ちゅうさんたちが隣の会社を信用できないとのことで、工事はうちで請け負い、それにかかる費用を相手方に請求することになりました。


また、駐車場の件ですが、コインパーキングを借りて、その費用をちゅうさんたちから請求してもらい、隣の会社が負担すると聞いています。






凝視??





あー・・・そうなんですか。


確かに相手方には信頼できないといいましたが、信用できないから、工務店さんのアドバイスをいただいてチェックを受けるように言ったつもりだったのですが・・・。


ただ、工務店さんにお願いできるのであればそっちの方が私たちとしては嬉しいです。でも、お忙しくさせてしまいましたよね、すみません。


あと、コインパーキングの件は初耳です。そんな話出てもいないです。っていうかうちの近くにコインパーキングなんてないんですけど・・・。




そうですよね!私もそう思ったんです。この近くにコインパーキングはないので、それは本当にちゅうさんたちが希望されたことですか?と聞いたのですが、あちら側がそう言っていたので。







・・・チーン




1つは、すごく良かったんですよ!


工務店さんにやってもらった方がずっと安心できるので超ラッキー!!!




でも、コインパーキングのことは意味がわからない。どこからそんな話が出てきたのか。


実際、うちの周りって住宅地なので、コインパーキングがなくて、1番近くのコインパーキングって歩くと5分はかかるんですよ。




あの人たちは本当に、うちに何をしに来たんでしょうね・・・。




次に現在の状況を書いて、この話は終わりです。








鏡が欲しい!



トイレのライトはこれにしましたキラキラ




洗面所にはこれをつけました!

可愛いし大きさがオーダーできていい!




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!