2021年に結婚し、不妊治療を経て出産した30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
今年のふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 



産後の着る服がない問題。


季節が変わるごとに起こる。



難しいよねー




妊娠前は妊娠したら着るかも。

なんて思って、

あまり着なくなっていた服をとっておいて、



引っ越し前にバサーって服を捨てたい願望もあったけれど、サイズが戻ったら着るかも


なんて思って捨てられず。




いつ着られるかわからない妊娠前の服とか


さらにいつ着られるかわからない、妊娠前の仕事用のきっちりめの服とか



いろいろな服があって、

結果今までで1番服があるよう気がするのに


いつも服がないと言っている。


何この状況泣き笑い





私の大好きな前開きではないワンピースが着られないというのも痛手。






さらに、最近はやっぱり暑いので、


できるだけインナーの数を少なくしたい


授乳の時邪魔なんだよなぁ不安




Tシャツの下にブラジャーとキャミを着るのも本当は嫌で、


濃い色のTシャツだと透けないからブラジャー1枚でいけるからいいですよねキョロキョロ





ワンピースも、ブラジャーの上にインナーを着ると、


前開きワンピにしてもインナーが授乳の時に邪魔。




キャミワンピとか着ると、


ブラジャー、キャミソール、Tシャツ、ワンピース


って胸元が4枚重ね。。


これが前々からどうしても嫌でね・・・

この暑さだと無理でしょ。





そして最近はまっているのが


ブラトップの上に、キャミワンピ。


紐だけおろして、タンクトップをめくれば授乳できる!



ブラトップは、妊娠後はゴムが苦しくて着られなかったし、


出産後は胸がボリューミー過ぎて、谷間が見えるのが嫌だから着られませんでした悲しい



でも大きいサイズを買って、このタイプなら胸元や背中があまり見えない!




私は肩幅が広いので、アメスリは似合うかな?と思いましたが、骨が見えることで痩せて見える気もするし、旬っぽさもあっていいかも。




ホルダーネックタイプはかなりバズっていますが、流石に私はやめておきました。



こっちも胸元が見えづらかったので、買いました!


それにしてもブラトップ系は、どこも


盛れる!


ばかりで、

盛らずに隠したい人もいるのになーと思いますタラー



これがお気に入りですが、可愛いキャミワンピまた探そうっとハート







結婚生活ランキング

 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!