2021年に結婚し、不妊治療を経て出産した30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
今年のふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 




Amazonプライムデーですが、


何を買っていいかわからない!!



年に一度なのにねぇ。




Amazonは楽天と同じくらいよく使うのですが、すぐに欲しいものを買うことが多いかなと思います。




とりあえず買ったものは


柔軟剤と、







Lightningケーブル

これはプライムデーの時必ず買います!


2mがお気に入りで、3本セットをよく買いますニコニコ



あと、このモッパンがやりたくて、チェダーチーズソースを買いましたラブ






このクーラーボックスはずっと車に置いておこうと思って買いました!








ちなみに私の1番のおすすめは

新居で大活躍している、スイッチボットのロボット掃除機!

私が買った時より安くなっているし、


びっくりするくらいコンパクトです。





あとは、別に今が安いわけではないけれど、リピートしているものを買いました。






私のお買い物はこんな感じですが、、


何かおすすめがあれば教えてくださーい!!!





結婚生活ランキング

 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!