2021年に結婚し、不妊治療を経て出産した30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
今年のふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 



ネタバレありです









バチェロレッテ・・・




うんうん



なんか最後悲しかったなー




亜樹さんがどちらも選べないのが苦しそうだったえーん



どちらを選んでも幸せになれなそう



こんな結末のこともあるんだなぁと思ってしまった。



でもこれもまた亜樹さんらしい。






男の人の気持ちの盛り上がりが足りないなんてネットで言われる亜樹さんが可哀想えーん



くっしーは結局、亜樹さんを傷つけた気もする。


でも、好きになりきれなかったというのもくっしーの正直な気持ちだと思う。








私は、亜樹さんはディズニーのプリンセスみたいで大好き。






そして、Xで話題になっているこのツイートが納得すぎる。





ほんと、土俵が違うだろ(笑)



たしかにきゅーちゃんとかめちゃめちゃ可愛いけど、バチェロレッテになれるレベルじゃないのに。


東大卒で元官僚ってどんだけ努力の塊の人だと思ってるんだよ笑い泣き



応援コメントめっちゃしよ!!

と思っている私です照れ





前に買ったこのセットの

ぜんざいを食べました!

夏ってこういうのが美味しいなぁと思うけど、


やっぱりロールケーキの方が美味しかった!!




冷凍で届いて、開けるとこんな感じ。




贈り物は自分が気に入ったものと決めているので、これはおいしい!


おすすめですニコニコ




これもめっちゃ美味しかった!




結婚生活ランキング

 


PR
楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!