2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
今年のふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

産後初めて友達に会えました〜!!


嬉しい〜!


3ヶ月を過ぎてようやく。



何人かで仲が良いのですが、お互い友達に会うのは生後2ヶ月頃に家に行く。


と決めているのですが私が引っ越しだったのでだいぶ遅くなりましたー!!




友達に会う日を心待ちにしていました。



家族としか会えない日々。




こんな素敵な写真、夫には撮れないよね。

さすが。笑





ただ子どもがいると、それぞれ自分の子どもを見て遊びながらなので、前と同じようには行かないもんだなぁ。





特に友達は、ぴえんと同い年の子ですが、むこうはもう1歳で歩いているので、いろんなところに行ってしまってずっと追いかけていましたダッシュ




友達がいる間も結構ぴえんは泣いていて、疲れた。笑



早く自分で遊んだらできるように、早く寝返りができるようになってー!なんて、成長を急ぐ気持ちがあったけれど、


1歳だともうキッズ感が増していたので、このぷちゅぷちゅ赤ちゃんは、今だけなんだなぁと思うと、大変だけどたくさん味合わないと。







お昼はUberして、おやつは友達が買ってきてくれたものを。



5時間くらい一緒にいたけれど、あっという間だったなぁ。


ずっと楽しみにしていたのにー




また早く会えたら良いなぁ。









SOWANさんのパジャマを2つ買いました!



SOWANさんのベビーウェアは全部買っているんじゃないかと思うくらい好きハートハート





でもパジャマは80-90サイズからなので、まだぴえんには大きいだろうから友達にあげようかなぁとか、次の夏かな?


なんて思っていたのですが



ズボンを履くと全然いける!!!

これは私の好きなリブコットンのシリーズ。

長袖もロンパースも持ってる。


やっぱりこういう色が好きだなぁ。



リブの方が好きだろうと思いつつ、もう1つのコットンの方を頼んだら、、

ふわっふわハートハート


触り心地が最高!

こちらは7部袖。


大きくても結構いけるものなのね。

パジャマだからなおさらオッケーな気がする。




今はまだスワドルを着て寝ているので、ムッチムチを見せつけるかのようなタンクトップの下着で良いけれど、


秋くらいにはスワドルを卒業していると思うので着せようかなと思いましたニコニコ








結婚生活ランキング

 




PR
楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!