PR


2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
今年のふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 








バチェロレッテが始まりましたねひらめきハート




バチェラーシリーズ、全部見て大好きなんだけれど、、






なんだか男性陣が子どもっぽく、頼りなく見えるのは、、












自分が歳を取ったから!笑





みんなほぼ私より年下だーーーー笑





自分の問題。


私が年取ったのよ!笑





あはは。



誰かなぁー


最初は小川さんと坂口さん推しだったけれど、くっしー好きだな。




くっしーのこと不細工って最初呼んでいたけれど。笑





くっしーは調子乗ってたし、小難しいものでキャラ出しすぎだと思っていたけれど、人のことを傷つけたくないと思ってたっていう言葉にちょっと惹かれた。


もっとアピールすればよかったのになぁ。

こんな気持ちで参加してたって。


でも受け止めてくれる感が好き。





坂口さんの空気感が好きなのはわかったけど、調子乗り具合はやっぱ嫌。


さらに、なんかキャラ変わってきてる??

チャラい感じなのかな?




小川さん、最初は可愛いと思っていたのに、真面目なところはいいけれど、自信なさげだし、いろんなこと考えてなさそう!

なんだか幼すぎてないかなー





まさかのくっしー推しかも。


くっしー人中長すぎだけど、歯列矯正したらもう少しかっこよくなると思う。






だけど1番の推しは、、



あきさんハート


ディズニーのプリンセスみたいで好きピンクハート


可愛くてまっすぐ。








いろいろ整理をしたくて、通帳ケースを購入しましたラブラブ


ピンク可愛い〜!!


通帳が入るのはもちろん、カードも8枚入ります。


とても柔らかい生地で、牛革なのに、このお値段は嬉しいハート




母子手帳もしっかり入るサイズですピンクハート

きちんと収納したくて買ったので、私はベースはお家でになりますが使っていきますーハート


気に入ったので、母や親戚にも渡すことにしました。


お財布って、人に渡すのは緊張感があるから、通帳ケースなら最悪気に入ってもらえなくても家で使えば良いし、気軽に渡せて良いなと思いましたニコニコ





結婚生活ランキング

 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!