2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
今年のふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 



普段ぴえんとは同じ部屋で寝るのですが、ベビーベッドで寝てもらっています。



私は寝相が悪い方ではありませんが、窒息が怖いので、ベビーベッドで寝てくれている方が安心です。


朝方の授乳で、すぐに寝てくれればベビーベッドに戻すけれど、


覚醒して声を出して手足を動かして楽しそうに遊び出してしまう時は、私は眠すぎるので私のベッドで一緒にベッドで寝ます。



もうその頃には明るくなっているので、ぴえんの様子が見られるからちょっと安心なんですよね。




(どれもきゅんが可愛すぎないラブ?笑)




今日はベビーベッドに戻したらやっぱり遊んでいて、ダメかと思って隣に寝かせたら、すぐにころっと寝たのが可愛すぎました。


私の隣だと眠るんだよなぁ目がハート



自分のベッドに寝かせるのはおしっこ漏れが怖いので、ベッドに寝かせる時は防水シーツを1枚敷いています。

(まじでやめろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑)





これ、防水シーツなのですが、キルトパッドでもあるんです。


さらに、乾燥機がかけられる。



最強過ぎません??



買ったよかったと本当に思えるベビーグッズのうちの1つです。



2枚セットなので1枚はベビーベッドに。


もう1枚は私のベッドの上に来る時に敷いています。



こういうのリビングにももう1枚欲しいよ。


この前実家に預かってもらう時も、リビングだと座布団くらいしかぴえんの居場所はないだろうなと思ったので、これを持って行ってもらいました。




ガンガン洗い過ぎてちょっと肌触りが気になってきたので、顔周りにはガーゼのおくるみを敷いたり、同じくケラッタのガーゼタオルを敷いています。





おすすめですラブラブ




結婚生活ランキング

 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!