2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
今年のふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 



引っ越してきて、その日のうちに数軒は挨拶回りに行ったのですが、、




その時言われてドキッときたことがありました。












お仕事は何されているんですか?



サラリーマンですか?






・・・キョロキョロ



私と夫の時が一瞬止まったよね。



初対面の人のご近所さんにそんなこと聞くか?





あ、はい。そうです。

〇〇という職業です。



と夫が答えると、



そうなんですね。

どちらですか?


と聞かれ、


夫は会社名まで答えていました笑い泣き





こういうとき、答えるなよ・・・



と思いつつ、聞かれて秘密にするのも難しいですよねえーん



普通聞かないよね!?




なんでその方、そんなことを聞いたかというと、






この辺は社長さんばかりなんですよ。


隣は〇〇をやっていて、その隣は〇〇で・・・。



と、他人のことまで言うなよーー!!!笑



って感じですよね。

奥さんも止めなさい。笑







その方はどんな方だったかと言うと、



その方の創作物は、日本人ならほぼ誰もが知っているもの。


著名な方でした笑い泣き



特に私たちより上の世代。



私も驚いたけれど、

母に言ったらびっくりしていました。



(自分の名前)で調べてください


とまで言っていました。







はぁーーーー




もう緊張するわ。




私たちが引っ越した先は、この辺りでは高級住宅街なんです。



私は正直好きな場所ではなかったんですけどね・・・





うまくやれるといいなぁ。








引っ越しということでたくさんお買い物しました〜!!












結婚生活ランキング

 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!