2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
今年のふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 




なんとか・・・







引っ越しが完了しました!!!



産む前から冷凍庫をパンパンにするのがかなり役立ったので、基本パンパンだったので、空にするのはやっぱり大変でした!







疲れたよぉ・・・




なんだか吹き出物ができていますね。笑



頑張ったけど、まだまだ山ほどダンボールがあります!


とりあえずほどこう!



荷解き、、今週中には終わるかな笑い泣き





きゅんぴーコンビは朝から実家に預かってもらい、2人だとサクサク作業が進む!


だけどきゅんぴーが帰ってきた途端、作業効率半分笑い泣き






焦らず少しずつ進めていこうと思いますウインク





結婚生活ランキング

 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!