#PR #花王

 


2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
今年のふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 




風薫る5月。


ほとんど5月の爽やかな風を楽しむこともなく終わっていきそうです。







最近は、夫が土日に出勤して平日休みを作ってくれるので出かけやすくていいです。


出かけると言っても、もう引越しまで3週間ほどなので、毎回家具や家電を見に行ったり、家関係のことで終わりますアセアセ



さらに、息子もなんだかんだお昼くらいまで寝ているので、私も一緒にたっぷり寝ていて、おでかけは午後からだというのも時間がない原因ですね。


でもそこは、息子に無理をさせるわけにもいかないし、息子のリズムで。


さらに欲張らず予定を詰め込まないようにしています。



それにしても、高速で移動することもあるし、道やお店が空いているので、平日休みは助かっています。



土日だと夜までかかってしまって、へとへとで帰りに外食をしようにも、うちの近くのお店はどこも順番待ちがやばいので、外食をするにも一苦労。


今までそれがあたりまえだったけれど、産休に入ってから夫の振替休日がとてもありがたくなりました。






ただ、本当はそろそろ美容室も行きたいけれど、そんな感じでお出かけの予定がいっぱいなので美容室にも行けません。


夫に預けられないとさすがに行けないし。



平日1人の時はほとんど出かけないし、お散歩すらしないのですが、それもそろそろどうなのかなという感じですよねアセアセ



夜はぐっすりな息子も、昼間はぐずぐずなことが多く、ソファに座りっぱなしのことが多く、引越しの準備も全くできていません。




家事すらまともにできないので、引越しの梱包は業者にお願いすることにしました。


梱包をお願いするのは初めてなので、すごく高くなるのかなと思っていましたが+3万円ということで、そんなに安いのかとびっくりしましたびっくり



開封作業は自分で時間をかけてやるつもりですが、梱包をやってもらえるのは本当にありがたい!!



そのため今やることは、物を減らすことと、持っていく物の掃除をすることだと思って、息子が寝ている隙を狙ってちょこちょこやっているくらいです。


本当は今まで通り配食も続けたかったのですが、冷凍庫の中やレトルトなどを減らしたいので、1度ストップしています。







あと1ヶ月はこんな感じの毎日なのかなぁ〜


引越ししてからも100均とかホームセンターとかに通うことが続きますよね。



産んで少し動けるようになったと思ったらバタバタで、ゆっくり過ごせるようになるのはまだまだ先なのかな。



頑張ります!!




エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー シルキー&スムース


とろふわスフレ泡でやさしく洗う!
うるおいバリア処方で傷んだ髪を集中補修&コート!

今回の商品のこだわりポイントはアミノ酸洗浄成分に花王独自原料を組み合わせることで実現した”とろふわスフレ泡”♪
バリアシャンプーはスフレ泡が髪全体にしっかりと行きわたり、髪同士の摩擦を防いで洗えます。
泡切れも良く、するすると流せます。
ブロー後の仕上がりも◎
うるおいバリア処方で、カラーやブリーチ、パーマなどで傷んだ髪を集中補修&コート。
さらに、その良い髪の状態を守りつづけるように研究を重ね、「日中も髪がまとまる」「湿気・摩擦から髪を守る」ことを実現しました。



とっても人気のシャンプー&コンディショナーですね!

美容室シャンプー並みと言われて成分が良いと噂のシャンプーがさらにパワーアップしたとのことです。


去年はエッセンシャルがいいと聞いて購入したのに、新商品の方の成分があまりよくなくて、なぜ!?ということもありましたが、


今回はサラサラの方もしっとりの方も素晴らしいそうですキラキラ


ふわふわで柔らかい泡が特徴的です。


香りが次は選べるといいな〜!



結婚生活ランキング

 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!