PR 


2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
今年のふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 





びよーーんとひっぱられる乳首。


乳首が痛いし、体もだいぶ回復したので、


1日だけ夜の授乳はお休みして、11ヶ月ぶり!?くらいにビールを解禁しました。



もう許して、頑張ったでしょ?私。笑



妊娠してから、我慢するシリーズで1番辛いのは禁酒でした。




あーなんていい眺めラブ





ビール解禁記念に、私が寝かしつけている間に夫がたくさん唐揚げを揚げてくれました。


ありがたいね。

夫の、買い物の愚痴を聞いたけど、こういうところ偉いんですよ。


最高だった。




最高だったけど、1度にまとめて飲みたいわけではなくて、


毎日ちょっとでいいから。


ビール1本でいいから。


その1本のためにおつまみをワクワクしながら作って、お酒に合うなーって、お料理を楽しむ程度に飲むのが好きなんだわ、私。






でも授乳も可愛いからなぁ。




お酒を気兼ねなく飲める日が来るのが楽しみだけど、それはおっぱい終わる日というのは寂しすぎる。



私がミルクをあげることはほとんどないのですが、飲酒タイムにあげたミルクも可愛いなぁと思ったけれど、やっぱりおっぱい飲むのが可愛い。



パイ?って聞くと嬉しそうな顔をするのが可愛いし、


おっぱいちょうだいってパクパクしてアピールするのも可愛いし、


抱っこしただけで服の上からでもおっぱいにかぶりつくのも可愛いし、


おっぱい出すと興奮するのが可愛い。笑


授乳中にふがふがいうのも、やる気なくちゅぱちゅぱしてるだけのも可愛い。





可愛いけれど、いつか必ずお別れが来る。


息子はおっぱいとどんな別れ方をするのかな。


 


お酒を飲むのも趣味みたいなものだったから恋しいけれど、ごくたまにの楽しみにして、授乳の可愛さを楽しむつもり。








​入院中から愛用のシートマスク


洗顔がいらない角質ケアできるシートマスク。


入院中は顔を洗ったりスキンケアをする元気がなかったので使っていました。



でも退院してからは、朝より夜の方がスキンケアにかかる時間がない!


朝は自分のタイミングでOKだけど、夜は息子のお風呂にも関係するからなぁ。。


と思って、どうせ家にいるばかりだし、スキンケアは朝重視に変えましたピンクハート


簡単に水で目やにを取ってぱしゃっと水にかけてから、まずこのシートマスクから始まる。


1分でもOKだけど長めに置いています。


私は目ヤニがひどいので水でも洗うけど。




しっとりするけど、ベタベタしないので朝にぴったりなスキンケアですラブラブ



結婚生活ランキング

 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!