2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
今年のふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 



1ヶ月検診を遅めにとってしまったので、お宮参りを新生児最後の日に入れてしまい、お出かけの方が先になってしまいました。


生後3週目までほとんど出かけていなかったので、少しずつ外に慣れさせないとな〜と思い、お散歩から始めました。



ぎりぎり桜に間に合ったかな。





産む前はまだ冬だったのに、気づかない間に桜が散り、季節に取り残されたような気分です。



君は気持ちの良い季節に生まれてきたんだねぇ。







ちょっとずつ時間を増やして、、とやっていきたいのですが、家でじっとしていられない夫が出かけるとわかれば出かけたがるのでうざいです。







頭痛とかだるさとかはだいぶ取れたけれど、


まだ膝とか、股関節とかは痛いですよね。。



これいつ頃まで続くのかなぁー








​おすすめデザート


前に試食をさせてもらって、私も夫も気に入った濃厚なチョコレートケーキピンクハート


どちらか選べず2つセットで買いました。





チョコレートケーキ大好きハートハート




こちらのチョコレートケーキは、ほんのりオレンジピールの香りがします。




テリーヌの写真は撮り忘れたのですが、


ケーキも、テリーヌもとっても濃厚でおいしくて、どっちが良いとも言えないなー


気分による!





時期的に、母の日のプレゼントにも良いですねニコニコラブラブ








結婚生活ランキング

 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!