2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
今年のふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 



妊娠中、出産直前の話ですが、




もうマタニティワンピース飽きた!


授乳の時も着ようと思ったけど、飽きた!


しかも3日に1回とか着てたから、結構ボロボロえーん




と言い、新しいワンピースを欲しがった私。



でも、授乳口があるか、前開きのワンピースじゃないと授乳できない悲しい我慢するべきだよね悲しい


と言う私に、



買っちゃえ買っちゃえ!

またその時に考えればいいよ!


と、甘い夫。



そうだよね!まずおっぱい出るかもわからないし!買おう。


と言って、ネットでたくさん注文していました。




そしてそれが出産後に届く・・・。




結果、


心配をよそにたっぷり母乳が出た私。


さらに息子は頻繁に母乳を欲しがるおっぱいまん・・・



詰んだ無気力



もう今年は着れないね。

来年着るしかないね。



と、



きれいなまま段ボールにしまわれ、シワができ、



今年は陽を浴びずに、収納するか悩まれている

可愛いかわいそうなワンピースたちを紹介します。


これは昨日ご紹介しましたね!


ハリがあって1番くらいお気に入り。


ポケット付きだし。


これが1番おすすめ!








これもめっちゃ可愛い!

ギンガムチェック大好きー!

胸元にスリットあるのに、浅すぎて授乳はできませんタラー








なんか普通のワンピース出てきたね?

でもこれ、すごく着心地が良くて、さらっとしていてポケットもついていて、好き。


外で着るのももちろんいいと思うけれど、

これ部屋着にもいいと思う。


夏は海とか川に行く時は1枚でサラッと着られる透けたりしないワンピースが便利だからこれはいい。


ちょっと色が変わったバリエーションだったけど、授乳が終わったら夏のパジャマにしよう。





あとは仕事にも良さそうな、しっかりめの生地でちょいかっちりめなワンピース。


涼しいだろうな〜








今の時期ならこれかな。

こういうニット可愛いなぁ。

着まわせそう。



中は裾に少し遊びがあるタンクトップのワンピース。






ワンピースたくさんおねがいハート



まだ体型が戻っていないので、腕も太いし、胸も大きすぎるし・・・ですが、



全く着ないのはもったいないので、美容室とか、数は少ないと思うけれど1人のお出かけの時は積極的に着ようと思っていますルンルン





結婚生活ランキング

 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!