2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
今年のふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 



前にサムギョプサルを頼んだ楽天ショップのデサンジャパンさんの韓国料理の冷凍が気になると書きましたが・・・



産後に料理をしなくて済むように、退院後になんとか発送を調整していただいて、食べることができましたー!!




はぁーありがたいよ。。

体に良いご飯を食べているけれど、やっぱりいろいろなものが食べたくなるから、


チンすれば家で韓国料理が食べられるなんて。




じゃーん

もう全部並べて食べ比べたい!!

と思って一気に並べました〜笑



これは1日分指差し

次の日まで食べたけど。笑


あとは少しずつ食べました









使ったのは以下の写真のものです下差し













種類がとにかくすごいよあんぐり



こんなに韓国料理の冷食ってあったのか。



本当は、これを食べてランキングにでもしようかと思ったのだけれど、どれも本当に美味しくて、無理だということに気づきました泣き笑い




夫のお気に入りはチーズボールでした!


韓国でチーズボールを食べてからかなりお気に入りなんですよねー


もちろんBHCのものとは全然違うけれど、これはこれでおいしい。


KALDIに売っているチーズパウダーをかけてさらにおいしかったです。



私は、コグマ(さつまいも)の方が甘くて好きだったな目がハート


この3つどれも美味しい。


ただ、新大久保とかで食べるような、アリランハットグとか、出来立てのものとは違うけれど、これはこれでおいしいっていうものかなラブラブ





私はこのマンドゥがジューシーでおいしかったです。韓国のLOTTEマートで食べたのより美味しかった。

小籠包と餃子の間みたいな。




トングランテンも初めて食べたけど肉肉しくて好き。


ポックンパを愛する私としては、ポックンパも外せないかな〜!!



あとプルコギとチャンジャもかなり美味しかった!!!





やばい、そう。


全然絞り込めないの。笑



それくらいどれも美味しかったですハート





思ったよりずっとクオリティが高くて、どれもおいしいし、さらにスーパーセールとかになると、かなり値引きのきくお店なので、ぜひ試していただきたいなと思いました。



今回もクーポンで30%オフや、50%オフになるので、とってもおすすめですハート



#PR
















結婚生活ランキング

 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!