2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
今年のふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 






 赤ちゃんぴえんお楽しみ産休赤ちゃんぴえん



ルールは以下の通り


丸レッド1日1000円付与される

丸レッド余ったお金は次の日に繰り越す
丸レッド家にある食料品はノーカウント
丸レッド交通費、買い物代、交際費は別
丸レッドあくまで産休を楽しく過ごすお金です


もうほんとに飽きた。と言い続けています。笑

そんな私が思いついたのは・・・!!!





1人で水族館に行くキメてる



そうだそうだ、なんで思いつかなかったんだ!



ショッピングモールばかりじゃもう飽きた!

そういうところに行けばよかったんだ!!!!





なんとなく、もう産まれるのかなと思ってしまって、行動の幅が小さくなっていましたね。





行き先は、車で行けるところ。




葛西臨海水族館にしましたラブ




私葛西臨海公園がすごく好きなんですよねー


あそこ、1日中遊べるよ。



だって、途中飽きたとしても、船でお台場まで行けるんだよ?

(今はわからん)


先輩が良いデートコースだって言っていました。


帰ってきたら夜は観覧車に乗るんだと。





朝ごはんおにぎり

サラダ

ごはん

目玉焼き しらす





さて出発!



良いお天気!



葛西臨海公園は、海の近くなので暴風対策をするのがおすすめです。





1人で水族館というのは初めてかも。





葛西の目玉はマグロですよね!

いつの間にかこんなに大きくなって!!!



昔、なんか減ってるな?

と思ったらその後すごいたくさん死んで、そこから復活したんですよね。


前に来た時はもっと小さいマグロだった気がします。



イルカのショーもないし、正直地味なんですけど、入園料は700円だし、これはこれで。



水族館を出て、お昼を食べに行きました。


お昼ごはんパスタ

フライドコンボ



意外と美味しかったですびっくりハート

唐揚げサクサク。


でも残念なことに、これにドリンクセットをつけることができなかったので、


普通の値段払うならーと思って、食べ終わってスタバに行きました。





おやつプリン


期間限定のキャラメークリームフラペチーノ



これおいしかった!

好き!

甘いけど、優しい味!おいしい!







夕ごはんステーキ


しゃぶしゃぶ


いちにいさんのしゃぶしゃぶが美味し過ぎたので、

家でできないかなーと思ってやってみました。



安くもないけど、高過ぎるわけでもないお肉で。


超薄切りと書いてあったので、これならいけるのかな?と思いましたが、やっぱりお肉の薄さも味も全然違いました。



お肉って薄い方が美味しいのね?


初めて知ったよ。



いや、タンとかカルビとか厚い方がおいしいよな?


ただし、豚肉に限るってやつですか?




そうはいってもおいしかったです。

具材も同じにしたし、そばで締めました。


でもまたこれ食べたいな。。





今だから言える話ですが、ここまで産まれないなら、1人でもっと出かければ良かったなー



サンリオピューロランドとか行ってみたかったです。


行ったことがありません。昔わりと近くに住んでいたのにな。

男の子だから、行く機会もないだろうし、1人で行けばよかったー


まぁ仕方ないですね。

流石にもうタイムリミットです。





1日1人で遊んで、週の終わり。


夫としゃぶしゃぶを食べて。

幸せでしたね照れ



歩数猫あたま

7579






手持ち金 11025円
3390

駐車場 -1000円
入園料 -700円
フライドコンボ -1000円
スタバ -690円

​残金 7935円




   


ダイヤオレンジ甲状腺内科に行く

ダイヤオレンジ歯医者に行く

ダイヤオレンジ図書館に行く
ダイヤオレンジふるさと納税の手続きをする

ダイヤオレンジ産休のお菓子を買いに行く
ダイヤオレンジ職場の片付けに行く
ダイヤオレンジ投資用口座にお金を移す
ダイヤオレンジ寝室リセットをする
ダイヤオレンジ不妊治療の保険の申請をする
ダイヤオレンジイクスピアリに車で映画を観に行く
ダイヤオレンジIKEAに行く

ダイヤオレンジららぽーとに行く

ダイヤオレンジ浅草で食べ歩き
ダイヤオレンジ1人でスイパラに行く

ダイヤオレンジベビーワゴンを作る

ダイヤオレンジ赤いネイルをする
ダイヤオレンジ世界一幸せな洗濯をする
ダイヤオレンジタイヤ交換
ダイヤオレンジスイーツビュッフェに行く
ダイヤオレンジプレママスクールに行く
ダイヤオレンジ米粉でお菓子を作る
ダイヤオレンジ陣痛バッグ、入院バッグを用意する
ダイヤオレンジエコー写真の整理をする

ダイヤオレンジ産後ケアとヘルパーの登録をする
ダイヤオレンジサニーマットを手作りする
ダイヤオレンジお花見をする
ダイヤオレンジ1人で水族館に行く


 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!