2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
今年のふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 






 赤ちゃんぴえんお楽しみ産休赤ちゃんぴえん



ルールは以下の通り


丸レッド1日1000円付与される

丸レッド余ったお金は次の日に繰り越す
丸レッド家にある食料品はノーカウント
丸レッド交通費、買い物代、交際費は別
丸レッドあくまで産休を楽しく過ごすお金です




検診でしたニコニコ


検診帰り、、やっぱり歩こう!


となってショッピングモールへ。







朝ごはんおにぎり

しらす

温玉

納豆

ごはん

ご飯を炊き忘れましたアセアセ

納豆はずっと雪誉が好き。


夫はとろっ豆派なのですが、豆が苦い気がしてアセアセあとは中のタレはあまり使わず出汁酢で食べるのが好きです。


大粒の納豆は苦手な人もいると思うけど、私は豆の味がしっかりして好きー


シラスはある程度食べたら冷凍します。ジップロックに入れて、パラパラに冷凍してご飯に乗せてレンジで温める。





お昼ごはんパスタ


KFCのガリペパチキン

これおいしい!

また食べよう!!



ミスドのドーナツ




コーヒーがマックなのは、フードコートだから。


ショッピングモールにきましたー




ショッピングモール生活もう飽きたよ?笑


なんか家に入れてもらえない子みたい。

真夏にクーラー求めて出かけるみたいな、可哀想な気持ちになる。笑


早く産みたーい!!





夕ごはんステーキ

お味噌汁

ごはん

サラダ

揚げ鯖の甘酢餡かけ


週末が終わると、和食が食べたくなります。

夫といると外食してしまうからねーアセアセ





おやつプリン

デラックスポテト





歩数猫あたま

4383






手持ち金 10025円

チキン -290円
ミスド -380円
コーヒー -130円

​残金 9225円




   



ダイヤオレンジ甲状腺内科に行く

ダイヤオレンジ歯医者に行く

ダイヤオレンジ図書館に行く
ダイヤオレンジふるさと納税の手続きをする

ダイヤオレンジ産休のお菓子を買いに行く
ダイヤオレンジ職場の片付けに行く
ダイヤオレンジ投資用口座にお金を移す
ダイヤオレンジ寝室リセットをする
ダイヤオレンジ不妊治療の保険の申請をする
ダイヤオレンジイクスピアリに車で映画を観に行く
ダイヤオレンジIKEAに行く

ダイヤオレンジららぽーとに行く

ダイヤオレンジ浅草で食べ歩き
ダイヤオレンジ1人でスイパラに行く

ダイヤオレンジベビーワゴンを作る

ダイヤオレンジ赤いネイルをする
ダイヤオレンジ世界一幸せな洗濯をする
ダイヤオレンジタイヤ交換
ダイヤオレンジスイーツビュッフェに行く
ダイヤオレンジプレママスクールに行く
ダイヤオレンジ米粉でお菓子を作る
ダイヤオレンジ陣痛バッグ、入院バッグを用意する
ダイヤオレンジエコー写真の整理をする

ダイヤオレンジ産後ケアとヘルパーの登録をする
ダイヤオレンジサニーマットを手作りする
ダイヤオレンジお花見をする




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!