2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
今年のふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 




予定日超過後2度目の検診になりました。


40週4日目





前回の診察で、41週には産みたいことを伝え、


じゃあ次見てみましょうと言われました。




横向きの顔ですが、いつも通り全然わからん。笑



NSTもあったのですが、ちょうどぴえんは寝てしまったのか、胎動がほとんどなく時間がかかりました。


心臓の動きは問題ありませんでした。





体重は3400g後半

私の体重は前回から変わりありません。


そりゃまだ3日だからな?笑



血圧はいつも通り問題なし。

むくみとたんぱくがプラスでしたが、糖はマイナスでした。



内診は、



      全然頭降りてきてないね

今週は産まれないね



とのことで、、


41週0日で入院となりました。



9時に入院して促進剤を打ち出産する予定です。




夫の仕事の休みの調整もあるので、入院の説明を受けた時に助産師さんに、



いつ頃生まれることが多いですか?その日に生まれますか?


と聞くと、


助産婦さんですと、その日の確率は低いと思います。


1日目に促進剤を打って、2日目にお腹が張ってきて、3日目に出産となることが多いかなと思います。


と言われました。




そっかー



入院が2日増えてしまうということですね。。


うーんショボーン


 



産み方なんてどうでもいいと思っていたけれど、いざこうなると、陣痛がくるというのも経験してみたかったし、普通に産みたかったなという気持ちが大きくなってしまいますね。



それまでに陣痛が来ればいいのですが真顔





結婚生活ランキング

 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!