2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
今年のふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 






 赤ちゃんぴえんお楽しみ産休赤ちゃんぴえん



ルールは以下の通り


丸レッド1日1000円付与される

丸レッド余ったお金は次の日に繰り越す
丸レッド家にある食料品はノーカウント
丸レッド交通費、買い物代、交際費は別
丸レッドあくまで産休を楽しく過ごすお金です





朝ごはんおにぎり


お味噌汁

ごはん しらす 卵


夫が温玉を作ってくれたのですが、失敗したらしい。


季節によって時間も変わるし確かに難しいのよね。





夫と新居のカーテンを見に行ってきました!


リビングはロールスクリーンにすることに。


本当はカーテンの方が節電効果が高いのかな?とも思うのですが、、

見た目重視にしてしまいましたニコニコ





お昼ごはんパスタ

パンを買ってお花見に桜


こういうパンって惹かれますよね!




ソメイヨシノではなく、河津桜なので見頃ちょい過ぎくらいでした!


わーい!



去年は河津まで見に行ったんですよねー



桜の時期は、出産後で家にこもって、今年の桜は見られないだろうなと思っていたので見られてよかったです。




レジャーシートも持って。



3月って寒い日も多いから、お花見をするには温かくしないといけませんね。


来年は3人で来られるかなニコニコニヤニヤにっこり






夕ごはんステーキ



夫が、夕飯はチーズが食べたい!

と言ったので、


チーズダッカルビにする??


と言ったら



家でできるのポーン!??


と。


材料さえあれば簡単だよ〜

ジムの帰りに、キャベツと、トッポギとチーズ買ってきて〜


とお願いして



チーズダッカルビ



最高でした酔っ払い


トッポギだけじゃなくてラーメンも入れたし、


締めはポックンパ!

おこげもつけて。

だーいすき。


ポックンパ食べるために韓国料理は鉄板料理を頼みたいってくらい好き。





チーズダッカルビ、もう韓国で食べなくて良いじゃん。家でいいじゃん。この満足感、コスパいいな。


と言っていました。



うん、ほんとそれ。


高いお肉もいらないしねひらめき





おやつプリン

なし


まぁパン3個食べたから泣き笑い





歩数猫あたま

3534






手持ち金 9825円

​残金 9825円




   

ダイヤオレンジ甲状腺内科に行く

ダイヤオレンジ歯医者に行く

ダイヤオレンジ図書館に行く
ダイヤオレンジふるさと納税の手続きをする

ダイヤオレンジ産休のお菓子を買いに行く
ダイヤオレンジ職場の片付けに行く
ダイヤオレンジ投資用口座にお金を移す
ダイヤオレンジ寝室リセットをする
ダイヤオレンジ不妊治療の保険の申請をする
ダイヤオレンジイクスピアリに車で映画を観に行く
ダイヤオレンジIKEAに行く

ダイヤオレンジららぽーとに行く

ダイヤオレンジ浅草で食べ歩き
ダイヤオレンジ1人でスイパラに行く

ダイヤオレンジベビーワゴンを作る

ダイヤオレンジ赤いネイルをする
ダイヤオレンジ世界一幸せな洗濯をする
ダイヤオレンジタイヤ交換
ダイヤオレンジスイーツビュッフェに行く
ダイヤオレンジプレママスクールに行く
ダイヤオレンジ米粉でお菓子を作る
ダイヤオレンジ陣痛バッグ、入院バッグを用意する
ダイヤオレンジエコー写真の整理をする

ダイヤオレンジ産後ケアとヘルパーの登録をする
ダイヤオレンジサニーマットを手作りする
ダイヤオレンジお花見をする





 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!