2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
今年のふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 





最近小麦中毒で、ミスドに行きまくっているのですが、、



いろいろな店舗に行くことが多いので、そこで知ったのは、



隠れキャラみたいなドーナツがいる謎!


これ、ミルクチョコのオールドファッション




プラリネって書いてあったかなぁ?

オールドファッション




カスタードと生クリームがのったオールドファッション

(これが1番美味しかった)




え、どういうこと?



アプリの限定メニューにも定番メニューにもないドーナツが出現している!



なんでー?


いつからミスドってこんな自由になったの?笑


嬉しい話なんだけど、びっくりしてつい買いすぎる!笑



でもこの謎キャラ、どこにでも出現するわけではないんです。


普通のラインナップしかない店舗もあります。




さらにこのドーナツ、オールドファッションが多い気がします。


なんでだろ。



オールドファッションって昔は嫌いだったけれど、


次の日に食べるから美味しくなかったんだってわりと最近気づきました。



その日に食べるとサクサクでおいしい!


チョコのオールドファッションが好きですー飛び出すハート



あとハニーディップもよく食べます。



ちょっと前までポンデリングばっかりだったのに。


妊娠中だから?好みが今はちょっと違うかもニコニコ








ぜーんぜん!話は変わるのですが、


ずっとシルク素材の枕カバーが気になっています。


あれって大体乾燥機はダメだと思うのですが、乾燥機にかけているよ!

って方いらっしゃいますか??



2日に1回、裏表使ったら枕カバーは洗いたいので、乾燥機にかけてガンガン洗いたくて。


ネットに入れてもダメなのかな?

ってちょっと思っています。


もしいらっしゃったら教えてくださーい!













結婚生活ランキング

 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!