2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
今年のふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 






 赤ちゃんぴえんお楽しみ産休赤ちゃんぴえん



ルールは以下の通り


丸レッド1日1000円付与される

丸レッド余ったお金は次の日に繰り越す
丸レッド家にある食料品はノーカウント
丸レッド交通費、買い物代、交際費は別
丸レッドあくまで産休を楽しく過ごすお金です




友達と遊びに行った日。


もう39週からは1人で遠くに行かないよー!


と言っていたのですが、



夫も振替で休みだったので、車で送り迎えをしてもらって、夫は免許センターに行きました車


ゴールドだって!いいなぁー

違反したくせに(笑)



つい先日、仕事で運転中に時間で通行禁止のところに入ってしまったらしく違反になってしまったのですが、


その数日後に優良免許のハガキが届き、どうなるんだろうね?


と言っていたのに、ゴールドでした爆笑


ラッキーだね。笑





朝ごはんおにぎり

ごはん

温玉 ふりかけ

残りのスープ




お昼ごはんパスタ



友達とシェーキーズに行きました。

シェーキーズ、おいしいよね・・・



だめだ食べすぎている。








夕ごはんステーキ

夕飯は、、ずっと買いたかった



ハートハートハートロピアのお寿司ハートハートハート

↑ロピア風笑


ひゃーー


食べたいと思っていたのー!


この前テレビでもロピアの特集やっていましたよね?




この前父が食べて美味しかったと言っていたし、


くら寿司のしょぼい持ち帰り寿司を食べて、この値段ならロピアのお寿司を食べてみようって思ったんです。



ロピアのお寿司ってすごく美味しそうだけど、夜になってもほとんど値下げしないんですよね。


お惣菜って、値下げしないと買う気にならない私はちょっと高いかなと思っていたので、


食べてみよう!って感覚でした。




どちらかが1100円くらいで、どちらかが1300円くらいだったはず。


鉄火巻きは、赤身なんだけど、なぜかこれだけ同じ値段なのに、ほぼ中トロでした!

ラッキー!!!




これなら高くないよ。


すっごくおいしかったですーーーハートハート


はー幸せだった。




妊婦なのに食べてるのかって?笑


まぁいいんです。笑


もう産まれておいで?笑






おやつプリン



ミスドのドーナツ


最近パンやドーナツが止まりません。。





あとはヴィヨンのバームクーヘン




洋酒が効いていて、ちょっと大人向けで私好みニコニコ


後期は甘いものが欲しくなるって本当ですね。







歩数猫あたま

5549






手持ち金 8208円

ドーナツ -300円くらい?
シェーキーズ -1680円

​残金 6228円




   



ダイヤオレンジ甲状腺内科に行く

ダイヤオレンジ歯医者に行く

ダイヤオレンジ図書館に行く
ダイヤオレンジふるさと納税の手続きをする

ダイヤオレンジ産休のお菓子を買いに行く
ダイヤオレンジ職場の片付けに行く
ダイヤオレンジ投資用口座にお金を移す
ダイヤオレンジ寝室リセットをする
ダイヤオレンジ不妊治療の保険の申請をする
ダイヤオレンジイクスピアリに車で映画を観に行く
ダイヤオレンジIKEAに行く

ダイヤオレンジららぽーとに行く

ダイヤオレンジ浅草で食べ歩き
ダイヤオレンジ1人でスイパラに行く

ダイヤオレンジベビーワゴンを作る

ダイヤオレンジ赤いネイルをする
ダイヤオレンジ世界一幸せな洗濯をする
ダイヤオレンジタイヤ交換
ダイヤオレンジスイーツビュッフェに行く
ダイヤオレンジプレママスクールに行く
ダイヤオレンジ米粉でお菓子を作る
ダイヤオレンジ陣痛バッグ、入院バッグを用意する
ダイヤオレンジエコー写真の整理をする




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!