2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
今年のふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 




最近購入したもので、


本当はそれぞれきちんとご紹介するのですが、スーパーセール前でクーポンが出ているものばかりなので、取り急ぎですラブラブ





この前母が


自転車で買い物に行く時用にかぶれて、買い物の時は畳んでしまえる帽子が欲しい



と言っていたので買いました。




紐ついているので、自転車にも使えると思いますニコニコ



産後母にはお世話になる予定なので。笑


餌です泣き笑い



今日からのセールで2時間でこんなに安いクーポンが出ていますハート








子ども用の服も最近追加で買ったのですが、スタートダッシュクーポンが出ています。
















まだ食べられていないのですが悲しい



楽天で買ったサムギョプサルも楽しみー!!

こんなにしっかりした豚バラと、たっぷりのキムチとサムジャンまでついたサムギョプサルのセット拍手



ここのお店、キンパとかハットグとか冷凍食品とか、気になるものがたくさんあるんですよね〜


買う時にそういうのも追加しておけばよかったとめちゃめちゃ後悔しています悲しい


でも、スーパーセール中ならすごくお得なセットが出ていて、これも気になる!!


冷凍食品10種でこんなに安いってすごいですよ。





セール中は30%オフのクーポンも出ているので、もう1回使いたいえーん








あとは夫がバームクーヘンが好きなので、これも頼んだんですよねー




賞味期限が先だからとまだ食べておらず悲しい




私はバレンタインに頼みましたが、今ならホワイトデー向けでもありますねニコニコ



ここのお店のバウムクーヘンは面白い形のものもあるんですよびっくり





プレゼントにも良さそうニコニコ




こちらは20%オフのシークレットクーポンが出ています!



シークレットクーポンはこちらから




詳しくは後日。

よかったらみてみてくださいねラブ









結婚生活ランキング

 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!