#PR

 


2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
今年のふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 


今日はまたずっとお家にいました。


それこそずっとやらなかったエコー写真の整理。



印刷する??とかいろいろ考えたけれど、



私、あまりエコー写真にこだわりがないんですよね。。


今だけ?


後からもっと愛おしくなるのかな。




最初の方は、わぁー大きくなったーー!!!


とか、感動も大きかったけれど、だんだん変わらなくなるし、画面に入らなくなってくるし、


おまけにうちの子、ほとんど顔を見せてくれていない笑い泣き



手とか、腕とか、足の写真ばかり。笑





そもそも、動画もデータでもらっているのでね。



なので、調べて100均の機械を使わない手貼りのラミネートというのを選びました。










これが



大はずれ




絶対やらないでくださいね。笑



気泡だらけで全然うまくいかない。





でもまぁ、なんとか見えるし保管できるならそれでいいやと諦めましたタラー







 赤ちゃんぴえんお楽しみ産休赤ちゃんぴえん



ルールは以下の通り


丸レッド1日1000円付与される

丸レッド余ったお金は次の日に繰り越す
丸レッド家にある食料品はノーカウント
丸レッド交通費、買い物代、交際費は別
丸レッドあくまで産休を楽しく過ごすお金です




他にはたまごクラブとかそういう本とかを整理したり。


何もやってないか宇宙人くん



でも入院バッグのスキンケアやお風呂のポーチだけ昨日確認できていなかったので、それができてよかったです。





朝ごはんおにぎり

写真なし


お腹が空きすぎて、6:00にご飯にふりかけかけて食べました。


それでも足りなくて、ご飯をおかわりして納豆と食べました。



そして二度寝。

猫と幸せな時間照れ


宅配の音で起きて、数日前に行ったバケットのお土産の小さなパンを2つ食べましたメロンパン








お昼ごはんパスタ

ごはん

野菜スープ

ハンバーグ


自分のためだけにハンバーグを焼きました!


これ・・・めちゃめちゃ美味しかったですラブ







夕ごはんステーキ


ちょっと・・・


これもまた最高だったんですけど泣き笑い


これ絶対食べた方がいい。


また書きます!







おやつプリン

おやつはたくさん食べてしまいました・・・


なんか今日はスイッチ入ってたえーん




パウンドケーキ1切れ

ポテト 焦げた

デラックスポテト1袋


クリスピークリームドーナツ

今日はきれいに持って帰ってきてくれたピンクドーナツ








そして最高だったハンバーグステーキ


ソースも作ったけど、クチコミ通り、ソースなくても美味しいと思います。


さすが松坂牛様ラブ


こんな感じで届きます。


最近ちょこちょこ楽天で食べ物を買っていたんですよねー



これ、贈答用に良い。


私は人に贈る時、お土産もそうですが、自分が食べたことのないものは贈りたくないんです。


自分が食べて納得したものを贈りたいんです。





お肉を送るのは、出産祝いでよく使いました。

精をつけてね!って感じで。


食べるのは大人2人だったので、すき焼き肉が多かったのですが、もう子どもが大きい家も多いし、ハンバーグはいいかもラブ



さらにこのハンバーグ、今6個入りが8個入りなんです!!!


それだけでもお得なのに10%オフになるシークレットクーポンもこちらからgetできますルンルン


10%offシークレットクーポンはこちらから


3980円って、贈り物の値段としてもすごく使いやすいですよね。

私も内祝いに使おうと思っています照れ







歩数猫あたま

1445






手持ち金 6357円

ドーナツ -500円くらい

​残金 5857円




   

ダイヤオレンジ甲状腺内科に行く
ダイヤオレンジ歯医者に行く





 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!