2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
今年のふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 






 赤ちゃんぴえんお楽しみ産休赤ちゃんぴえん




ルールは以下の通り


丸レッド1日1000円付与される

丸レッド余ったお金は次の日に繰り越す
丸レッド家にある食料品はノーカウント
丸レッド交通費、買い物代、交際費は別
丸レッドあくまで産休を楽しく過ごすお金です


今日はずっと家にいました!


やることがたくさんあるの〜



ダイヤグリーンちょっと嫌な電話をする用(笑)

ダイヤグリーン産後ヘルパー探し

ダイヤグリーン夫の部屋のカーテンのカビ取り→洗濯

ダイヤグリーン夫の部屋の掃除

ダイヤグリーン猫のケージの掃除

ダイヤグリーンシーツの交換

ダイヤグリーン陣痛・入院バッグの再確認


とかね!


他にもいろいろ!


もっとやりたいことあったのにまだ終わらなかったーーー


明日こそ絶対エコーの整理と縫い物する!





朝ごはんおにぎり

サラダ

お味噌汁

ごはん 温玉 しらす







お昼ごはんパスタ

チーズプルダッグポックンミョン



目玉焼きと豚バラ、ニラ、チーズをトッピング






夕ごはんステーキ

ご飯

野菜スープ

トマト ブロッコリー

豚ロースの南蛮風



豚ロースは塩胡椒をして、小麦粉をつけて焼いて、

醤油と砂糖、お酢で味付けしてからタルタルソースハート


おいしかったラブ





おやつプリン


ピザトースト

自分で作ったパウンドケーキ 一切れ





歩数猫あたま

719



歩数は少ないけれど、頑張った!


ロボット掃除機を2回目は拭き掃除まで。



家事をするってだけで結構体力を使いますよね。

スクワットみたいな動きも多いし。


その間に猫と遊ぶし。



産まれる前にやるべき運動は家事だってYouTuberの助産師さんが言っていました。






手持ち金 5357円

​残金 5357円




   



ダイヤオレンジ甲状腺内科に行く

ダイヤオレンジ歯医者に行く

ダイヤオレンジ図書館に行く
ダイヤオレンジふるさと納税の手続きをする

ダイヤオレンジ産休のお菓子を買いに行く
ダイヤオレンジ職場の片付けに行く
ダイヤオレンジ投資用口座にお金を移す
ダイヤオレンジ寝室リセットをする
ダイヤオレンジ不妊治療の保険の申請をする
ダイヤオレンジイクスピアリに車で映画を観に行く
ダイヤオレンジIKEAに行く

ダイヤオレンジららぽーとに行く

ダイヤオレンジ浅草で食べ歩き
ダイヤオレンジ1人でスイパラに行く

ダイヤオレンジベビーワゴンを作る

ダイヤオレンジ赤いネイルをする
ダイヤオレンジ世界一幸せな洗濯をする
ダイヤオレンジタイヤ交換
ダイヤオレンジスイーツビュッフェに行く
ダイヤオレンジプレママスクールに行く
ダイヤオレンジ米粉でお菓子を作る
ダイヤオレンジ陣痛バッグ、入院バッグを用意する





商品名:モイスチュアマイルド ホワイト リンクルケア パーフェクトエッセンス 【医薬部外品】
販売名:モイスチュアマイルド ホワイト リンクルケア エッセンスローション 【医薬部外品】
容量:230mL



これ、、私の1番大好きなやつおねがい


ポンプ式でオールインワン。


普通の使い方はもちろんですが、

これをリビングの取りやすい場所に置いておいて、気になった時に顔も手も、どこでも保湿!


家に帰ってきて、顔が乾燥している時もコットンでぽんぽんしたり。


こういうスキンケアは持っていて損がないので大好きです。

入院バッグには違うオールインワンを入れたけれど、これに変えようかな目がハートラブラブ




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!