2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
今年のふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 






 赤ちゃんぴえんお楽しみ産休赤ちゃんぴえん



ルールは以下の通り


丸レッド1日1000円付与される

丸レッド余ったお金は次の日に繰り越す
丸レッド家にある食料品はノーカウント
丸レッド交通費、買い物代、交際費は別
丸レッドあくまで産休を楽しく過ごすお金です






朝ごはんおにぎり

サラダ

お味噌汁

ご飯 温玉

納豆



お昼ご飯を最近パンにしてしまうことが多かったのですが、そうすると野菜不足が気になりますアセアセ


同じものばかりになってしまうかもしれないけれど、時間がない日以外は少しだけでもサラダかお味噌汁は食べようと思います。





お昼ごはんパスタ

竹芝の

ツキ シュールラメール


というお店でランチを食べてきましたニコニコ


本当は竹芝は景色がきれいだから、お散歩とかができたらよかったのですが、あいにくの天気アセアセ


車で行けたのでよかったです




今週でお出かけはおしまいかなと思っています。



もう写真も本当にお腹がパンパン。


気がついたのですが、このワンピース、薄くて涼しいのでたくさん着ましたが、

産後はもう着られないですね。授乳が終わるまで。


妊娠中はワンピースばかり着ていたけれど、着られないワンピースも増えそう。







もうフレンチのコースなんて当分食べられないかもね〜!!!

途中で充電切れアセアセ


でも実家のわりと近くに好きなフレンチのお店があるんですハート


なので、預けて行けるかなーなんて思っています泣き笑い






夕ごはんステーキ

サラダ

鶏白湯スープ

麻婆豆腐


夫が作ってくれました。

おいしかった。




おやつプリン

フレンチトーストを夫と半分こ




歩数猫あたま

2816






手持ち金 7896円

​残金 7896円




   






 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!