#PR


2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
今年のふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 


妊娠10ヶ月 38週目の診察です



そろそろ出てくるかなー


なんて思いながら行きました。





内診したら、



まだですね



だってー




今回の尿検査は異常なし。


体重はまた0.8kgも増えましたネガティブ


むくみはあるものの、タンパクも糖もマイナス、血圧も異常なし


私の体、意外とデブに強いよ泣き笑いアセアセ




もう妊娠前からプラス17kgですからねーアセアセ

生まれる時には+20kgとかいきそうアセアセ



赤ちゃんは+200gくらい増えて


3000くらいだということでした。


もう大きくならないで赤ちゃん泣き





エコーはいつも通り顔を見せてくれなくて、


きれいな握り拳です。笑




最近胃酸の逆流がひどくて。


お腹が下がってくるはずだからもう少しの辛抱。


と思っていたけれど、胸が痛くて眠れない日も出てきて。。



お腹が空いていても、いっぱいでもダメなんですよね。あれはなんなんだ。


相談して、胃薬を出してもらえました音符


嬉しいーーー







この日はお昼休み前、ぎりぎりの時間にしたんですよ。


今まで10:30とか、11:00とかが多かったのですが。




そうしたら病院に入ってからお会計の時間が30分で済みましたびっくりラブラブ



いつも1時間半くらいかかるんです。

検診ってなんか疲れますよね。




そういえば、帰りのはいつも空いているなと思ったら。


もう残り1.2回かもしれないけれど、この時間にしよう。






でもこの前、素敵なタイミングに立ち会ってしまって。



病院から赤ちゃんを連れたお母さんが出てきて、


病院の外にはお父さんと、2.3歳かな?小さな男の子。



小さな男の子がお母さんを見て、お父さんの方にちょっと引き下がったのだけれど、


産まれたの?


と、可愛い声で喋り、



産まれたよ


とお母さんがしゃがんで赤ちゃんを見せていました。




どんな反応するかな??


って気になりますよねー


男の子はおとなしく赤ちゃんを見てお母さんの話を聞いていました。







うちの猫の反応だって気になるもん猫



私が入院している間、猫は実家で預かってもらい、退院して数時間したら家に連れてきてもらう予定です。


分娩予定の産院は、面会は1人だけ。1回だけ。


と決まっているので、それはもちろん夫で、



両親と猫は同じタイミングで赤ちゃんに会う予定です。






両親に赤ちゃんを見せるより、


猫に見せる瞬間の方がワクワクするのは私だけひらめき飛び出すハート



ママ久しぶりだーーーー

と思ったら、新しい猫いるから警戒しそうだな。笑


でも猫ってほんとリアクション薄いからな(笑)







この前ちょろっと書いたとおり、ケラッタのフリースのスリーパーを買ったのですが、


すぐにガーゼのものになるかなぁと思っていたので、クーポンがあったのでガーゼのスリーパーも買いましたニコニコ

すごくやわらかい肌触り。


レッグウォーマーもおまけでついていましたラブ




レッグウォーマーってなんだよー

可愛いんだろうなー!!!



レッグウォーマーは、ついでに買った2つのロンパースに合いそうでいい。

白が可愛いのも赤ちゃんのうちだけかなーと思ってつい白を選んでしまう。


グレーは、商品ページの赤ちゃんが可愛かったからおねがい



はー可愛いね君ーー



ちょっぴりボサ髪なのが可愛いラブ

オーガニックコットンなのに、1440円、1520円で、元々安いのも良いですよねーラブラブ



私、子供服は派手より、こういうシンプルなのが好きだ。


むしろ赤ちゃんが1番可愛いのは


だと思っているからね。笑






お得なクーポンも出ていますよラブラブ







結婚生活ランキング

 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!