2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
今年のふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 



妊娠10ヶ月 37週目の記録です。



ついに正産期!




36週目に入った途端、下腹部がみりみりっとすることが増えました。


痛み・・・というほどではないのだけれど。



きっと赤ちゃんが降りてきているんだなぁと思います。



そして37週も5日目になると、下腹部でもだいぶ下の方、

ビキニラインのVゾーンに入りそうなところで動きを感じるようになってきました。


ここからどれくらいでお産になるのかはわからないけれど。



生まれるわ。笑





鏡きたないーーー


見た目では降りてきたのかわからない。





検診では、ぴえんは2760gまで大きくなっていました。


先週が2500gと言われていたのでだいぶ大きくなりましたね。


臨月って成長のスピードはゆるやかになるんじゃなかったっけ?笑



3000は超えて出てくるんだろうなぁ。




私の体重は1週間で800gも増えていましたアセアセ






もうほんと、何をするにも息切れ。体が重い。

どんどん増すね。


ずーっと座っていたのに、立ち上がってトイレに行ってお水を持ってくるだけでお腹が張るってどういうこと?笑




この時期になって1日1時間歩けって無理じゃない??


そんなに歩いたら1日もう何もできないよ泣き笑い



外は寒いし、スクワットをしようと思います。


 

エコーはあまりわからず。


いつも手が顔の前にあるんですよねー





そういえば36週目は結構顔がはっきり見えたんですよ!!







ちょっと・・・これは・・・!!!!





ぶ・・・・ぶ・・・・なんじゃない笑い泣き??笑


と笑っていました。




唇が厚いのは夫似。


鼻は、夫は高いけど、横広ではないけどなぁ。

私は鼻は小さいけど、丸くはない気がします。

誰似??笑




エコーとは違うとも言いますけどね。

途中まで美男子だったのにな。笑





妊婦健診

結婚生活ランキング

 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!