2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
今年のふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 






 赤ちゃんぴえんお楽しみ産休赤ちゃんぴえん



ルールは以下の通り


丸レッド1日1000円付与される

丸レッド余ったお金は次の日に繰り越す
丸レッド家にある食料品はノーカウント
丸レッド交通費、買い物代、交際費は別
丸レッドあくまで産休を楽しく過ごすお金です






朝ごはんおにぎり


無印のカレー


エビっぽい味のやつです!


朝から結構食べましたねー







お昼ごはんパスタ

まさかの・・・



一人スイパラ!笑


やっちまいましたね。


強すぎでしょ。笑




昔は1人でスイパラ行くとか信じられなかったなー


朝にカレーを食べたので、今日は甘いものだと思い、エッグスンシングスに行く予定だったのですが、


スイパラを見てしまい・・・



え、スイパラってハーゲンダッツ食べ放題なのくまアイス??


と・・・


気持ちがスイパラに。



プレミアムコースにしても1690円なんですよね。


エッグスンシングスより安い・・・


それにいろんなものが食べられる。。



と思ってしまい、スイパラに吸い込まれました泣き笑い



いつぶり?

社会人になってから行ったかな?



たくさん食べるわけじゃない。

たくさんの種類が食べたいだけ。

いっぱい食べなきゃいいだけ。



と謎に言い訳をしながら行ってきました爆笑




ケーキなどはこの写真に写っているだけ。

これでも多かった。

スポンジが。


ケーキのクオリティは言うまでもなく低いですよね。


延々とアイスを食べましたおねがい


暑かったから美味しかったキラキラキラキラ


パスタやカレーも食べましたが、ポテトが美味しいですねびっくり



ポテトはオーダー制なので、お店に入ってすぐ最初に持ってくるか聞かれて、


これお腹いっぱいにする作戦でしょと思ったのに、意外に美味しくて、術中にはまる。




なんだかんだ楽しかったです照れハート





夕ごはんステーキ

サラダ

サラダチキン


軽くにしましたニコニコ





おやつプリン

スイパラなので・・・笑




歩数猫あたま

8796








手持ち金 9822円

スイパラ -1690

​残金 8132円




   

ダイヤオレンジ甲状腺内科に行く

ダイヤオレンジ歯医者に行く

ダイヤオレンジ図書館に行く
ダイヤオレンジふるさと納税の手続きをする

ダイヤオレンジ産休のお菓子を買いに行く
ダイヤオレンジ職場の片付けに行く
ダイヤオレンジ投資用口座にお金を移す
ダイヤオレンジ寝室リセットをする
ダイヤオレンジ不妊治療の保険の申請をする
ダイヤオレンジイクスピアリに車で映画を観に行く
ダイヤオレンジIKEAに行く

ダイヤオレンジららぽーとに行く

ダイヤオレンジ浅草で食べ歩き
ダイヤオレンジ1人でスイパラに行く



 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!