2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
今年のふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 






 赤ちゃんぴえんお楽しみ産休赤ちゃんぴえん



ルールは以下の通り


丸レッド1日1000円付与される

丸レッド余ったお金は次の日に繰り越す
丸レッド家にある食料品はノーカウント
丸レッド交通費、買い物代、交際費は別
丸レッドあくまで産休を楽しく過ごすお金です




今日はできたら歩いて近場でランチくらい行きたいなと思っていたのですが、


昨日の雪の影響でまだ雪が積もっていて、車はもちろん厳しいし、歩くのもどうかな・・・


というところ。


妊婦が無駄に雪道を歩いて滑って転んでもと思うので、家にいることにしました。




さすがに2日間ずっと家となると出かけたくなってきます。


片付けもちょこっとしましたが、あまり捗らず。


お菓子も作ろうと思ったのに結局やらなかったなー


チュロス揚げただけだ。




こういうときに猫がいると、お家の中での幸せ度数が高まる。



本物のふてにゃんかな笑い泣き







産後は1ヶ月家の中となると、どうなることやら。。


今週は友達との約束も1つも入れていなくて、検診もない。



遊びに行くことも大事だなと思ったので、来週以降は友達に連絡をしていくつか予定を入れましたニコニコ






朝ごはんおにぎり

いくらしらす丼

サラダ




お昼ごはんパスタ

サラダ

トマトクリームパスタ


パスタは完全に失敗ですね笑


ワンパンで作ってみたのですが、水分の量が難しい。


あと、久しぶりに家にあった小麦のパスタを使ったのですが、細かった。


太い方が好きだなぁ。



ソーセージって3本でポテチ1袋分の油と聞いてびびっています昇天



やっぱりゼンブヌードルの方が好き。





夕ごはんステーキ

ゆでたほうれん草

トマトと水菜とマッシュルームのサラダ

アブラカレイ

鶏胸肉のチーズフライ





おやつプリン

昨日の残りのもち食感ロール

ヨーグルト

チュロス


業務スーパーの冷凍チュロス

この前は揚げすぎたのですが、今回は美味しかった目がハート


チョコレートソースも作って。





歩数猫あたま





今日追加したお買い物。

眉ペン!



何度もリピしている朝用の洗顔料。




手持ち金 10397円

​残金 10397円




   



 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!