2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
今年のふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 






 赤ちゃんぴえんお楽しみ産休赤ちゃんぴえん



ルールは以下の通り


丸レッド1日1000円付与される

丸レッド余ったお金は次の日に繰り越す
丸レッド家にある食料品はノーカウント
丸レッド交通費、買い物代、交際費は別
丸レッドあくまで産休を楽しく過ごすお金です



特に用がありませんでした。



となれば、ベビーグッズを買わなければ!



と思い、ホームセンターと西松屋に、スーパーに行っただけですにっこり







朝ごはんおにぎり

温玉

スープ

お餅



お餅おいしいなーおねがい餅


お餅追加購入したのに、食べているのは結局私だけ。




お昼ごはんパスタ


お昼ご飯というか・・・


朝ごはんを食べた1時間後くらいに、


やっぱりお餅もう1個食べたい!!



となって追加。





カフェオレ

小豆のお餅





お昼は、スーパーから帰ったら冷麺を食べよう!


と思っていたのに問題発生。




普通にスーパーで買い物をしていたのに、



体調が悪くなり、息が苦しく。。


ぶわーーーっと涙も出てきて、夫に電話。





なんとか家に帰りました。




なんでこんなことになったのかわからないけれど、妊娠してからだいぶメンタルは安定していたと思ったのに、


突然涙が出ることがあります。


テレビを見ていても。



ホルモンの影響なのか?

わからないけれど、涙の出方が突発的で勢いがある。


困るショボーン




お腹が空いていたから?


と思い、冷麺を作る予定が、とりあえず好きなものを好きなだけ食べたら楽になるかも。


と思い、


おやつプリン


ピザポテト

おさつスナック

餅ロール


をとりあえず食べる。

食べ過ぎだけど仕方がない。



食べ終わると少し気持ちも落ち着きました。


気持ち悪くなるのもそうだけど、妊娠後期に入ってからこういうことが増えた気がします。


なんでだろう。


仕事もしていないしストレスないのに。




落ち着いたけれど、倦怠感がひどくぐったり。




クリスピークリームドーナツ


夫と半分こ。

真ん中が美味しかったです!


私が泣いていたから買ってきてくれました。





でもさ、ほんといつも思うんだけど、ビジネスバッグに縦に入れて持って帰ってくるのやめてくれムキー


私、可愛いものを見ることにも元気がもらえるタイプなの。


ビジュアルも大事なの。




ローソンの餅ロールのショコラは30日に発売されましたねひらめき


夫はこれが1番好きと言っていました。


私にはちょっと甘さが足りない気がして、北海道ミルクの方が好き。





夕ごはんステーキ

サイコロステーキ

サラダ

鮭とマッシュルーム、ほうれん草と水菜のクリーム煮

ごはん


ステーキを焼くと、その油でご飯を炒めたくなる。


夕飯を食べる頃にはだいぶ落ち着いていました。




歩数猫あたま

2920






手持ち金 7017円

餅ロール -200(夫と半分こ)

​残金 6817円






 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!