2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
今年のふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 






 赤ちゃんぴえんお楽しみ産休赤ちゃんぴえん



ルールは以下の通り


丸レッド1日1000円付与される

丸レッド余ったお金は次の日に繰り越す
丸レッド家にある食料品はノーカウント
丸レッド交通費、買い物代、交際費は別
丸レッドあくまで産休を楽しく過ごすお金です


​DAY 12



今日は妊婦検診に行きました。



別にやりたくはないけれど、太り過ぎなのでエアロビの予約を入れたのですが、


医師の承諾がないと参加できないとのことアセアセ



特に何もないのできっと承諾は下りると思うのですが、承諾をとるのを忘れたので参加できませんでしたオエー



・・・ちょっと喜んでいるところがダメよね。笑






パンを買って、買い物をする予定が買い物をするのを忘れ、また夕方に行きました。





朝ごはんおにぎり

スープ

ごはん




お昼ごはんパスタ

パン




本当はマックに行きたかったのですが、最近甘いもの欲が本当にすごくて。


パン屋さんに行きましたパン



4つも食べてしまったよーアセアセ






夕ごはんステーキ

もつ鍋


また書きますが、醤油味のもつ鍋に柚子胡椒を合わせるのが最高だった!




この福袋お得です!!!!!


チリトマトと醤油のセットを頼んで両方食べたのですが、両方美味しかったラブ


チリトマトは最後パスタにするのが最高でパスタのために食べたいと思ったし、


普段もつ鍋は味噌でこってり食べるのがすきだったのに、醤油味と柚子胡椒で食べるのが最高でハマりました。





元々のセットに柚子胡椒がついていたのですが、それが最高すぎて、Amazonで同じものを追加購入。


柚子の味が爽やかだったので気に入って購入。


他に何に合わせたら美味しいんだろうー?





おやつプリン

エシレのガレット2枚






歩数猫あたま

2183




大阪旅行が迫ってきましたーーー!!!!



たこ焼き楽しみよだれ



たこ焼きの食べたいものお店はいくつかあるけれど、串揚げとお好み焼きのお店がよくわかりませんたこ焼



あと、油かすが買いたい〜!


あと、梅田に泊まるのですが、いまいち難波とか新大阪駅とか、そういう場所の地理的な位置や方向がわからないので、少し準備しなくてはタラー






手持ち金 7780円

パン代 ー980円

​残金 6800円




   

ダイヤオレンジ甲状腺内科に行く
ダイヤオレンジ歯医者に行く

ダイヤオレンジ図書館に行く
ダイヤオレンジふるさと納税の手続きをする

ダイヤオレンジ産休のお菓子を買いに行く



 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!