2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
今年のふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 




1/4になってしまいましたが、、



うちのお正月飾りです!



富士山と、赤い台座はナチュラルキッチンのもの。


これに乗せられる大きさの龍がほしくて、ずっと探していてようやく!


元旦の、初詣の神社でゲットすることができました〜!



辰みくじというものがあって、この龍のお尻からおみくじが出てきたんです!


100均とかいろいろ見たけれど、こんなところで手に入れられるとは思わなかったです。


おみくじはこんな感じでしたひらめき




油断するとダメらしい泣き笑い







年明けの妊婦健診はやっぱり病院混んでいましたー!



仕方ないねぇ・・・




赤ちゃんの大きさは1637g←細かい!



標準の範囲内できちんと大きくなっていました!




私の子宮頸管も53mmと、問題なし!




体重は2週間で0.9kg増加・・・笑



尿のたんぱくと糖はマイナスとプラスの両方に丸がついていました。


どういう意味?



いやーやばいね、1ヶ月2kgのペースで増えている。

これじゃ産む頃には+18kgだわ。笑


運動・・・笑



でも、自発呼吸のできる34週になったら頑張るわ。








2回目の3Dエコーだったので、楽しみにしていたのですが、またお顔を見せてくれることはなかったですー泣き笑い



今日のエコーは指だってさ(笑)





よくわからん(笑)





そして・・・逆子がなおっていました!!




なんとなく逆子で生まれる気がしていたんですけどねあんぐり



また2週間後。


元気に大きくなーれー









サムネイル

 たすけてー


最近、スマホで過去記事挿入すると記事の先頭にきてしまいませんか?


私だけ?




結婚生活ランキング

 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!