2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
今年のふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 








 赤ちゃんぴえんお楽しみ産休赤ちゃんぴえん



ルールは以下の通り


丸レッド1日1000円付与される

丸レッド余ったお金は次の日に繰り越す
丸レッド家にある食料品はノーカウント
丸レッド交通費、買い物代、交際費は別
丸レッドあくまで産休を楽しく過ごすお金です


​DAY 5


夫は今日まで仕事です昇天



実家に猫と一緒に行って1日ゆっくりしていましたー!



途中母とベビーグッズを見に行ったりスーパーに行きました。




久しぶりに実家に帰った気がする。。


猫は楽しそうでした。




お正月にも実家に行く予定です。



朝ごはんおにぎり

目玉焼き

お味噌汁

ポテトサラダ

白菜のお漬物

ごはん





お昼ごはんパスタ

チキンカツ1つ

鶏おこわのおにぎり1つ



夕ごはんステーキ

冷やしラーメン

餃子

麻婆豆腐

チキンカツ

かぼちゃのサラダ



おやつプリン

カステラ

水羊羹

ビアードパパのシュークリーム



実家に行くとおやつ多めになる〜

お昼ご飯って実家はあまり食べなくて、おやつを多めに食べるんですよね〜


私もこの食生活好きだけど、妊婦には良くないですねアセアセ





歩数猫あたま

4288






手持ち金 4600円

何にも使っていない・・・

​残金 4600円



   

​​ダイヤオレンジ甲状腺内科に行く

ダイヤオレンジ歯医者に行く
ダイヤオレンジ図書館に行く
ダイヤオレンジふるさと納税の手続きをする





内容がめっちゃおもしろくない!

ごめんなさい!笑




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!