2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
今年のふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 






 赤ちゃんぴえんお楽しみ産休赤ちゃんぴえん



ルールは以下の通り


丸レッド1日1000円付与される

丸レッド余ったお金は次の日に繰り越す
丸レッド家にある食料品はノーカウント
丸レッド交通費、買い物代、交際費は別
丸レッドあくまで産休を楽しく過ごすお金です


​DAY 4


今日は遅くに起きてしまいました。

10:30でしたータラー




疲れることをしていないのに、

10時間以上寝られるって不思議だよ。。



そして夕方にお昼寝までしました。





今日は何もしなかった日。昨日借りてきた本を読んで1日中家にいました。


クローゼットの整理はしたけれど、それ以外特に何もやりませんでした。





だめだめ。


まぁ、明日は実家に帰る予定で、それ以降夫が5日間休みになるので1人の休日は今日だけということでゆっくり。




こんな日があってもいいかな。




と言いながら、産休はほとんどこんな日になってしまいそうなのが怖いのでこういうテーマの記事を書いているんですアセアセ


みんなどんなふうに過ごしているんだろうー



スマホばかり見て終わってしまいそう。





でもNetflixでも登録しようかなーとも思っているんですよねー。


今まで見たことなかったので、今更、愛の不時着とか見たい(笑)



朝ごはんおにぎり

目玉焼き、お味噌汁、梅干し



お味噌汁は味噌玉を作りました!


玉じゃないけど。


タッパーに入れました!

具材はわかめ、切り干し大根、ごまです。





お昼ごはんパスタ

冷凍しておいたカレー、サラダ

サラダにはサラダチキンとトマトが入っています。


1人のごはんだと野菜を食べなくなってしまうので、カット野菜を買ってきました。





夕ごはんステーキ

小松菜となめこのお味噌汁

銀鱈

白菜のお漬物

ポテトサラダ

トマトとオクラの白だしのやつ





おやつプリン

クッキー、カフェオレ


午前中のおやつは、なぜか甘いものに限ります。






歩数猫あたま

173不安




今日は何してたの?


と夫に聞かれ、


ぴえんを育ててた



と言ったら笑っていました。



でも事実。

ダメな1日も許そう。


赤ちゃんをお腹の中で育てているだけ頑張ってる。

生きているだけでハナマル100点

これが今までのぐだぐたとは違うところということで。




手持ち金 3600円

​残金 3600円









 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!